
Category : スポンサー広告

暮らしを楽しむ教室♪グリーングース

Category : 暮らしを楽しむ教室*グリーン グース
みなさまこんにちは♪

ご無沙汰しております^^

お元気でらっしゃいますでしょうか?笑


ここの所本当に忙しく。。ブログにも、来れていなかったのですが(><)。。

久々来てみてこの音楽を聴くと、少し、心が和みました^^

ず~~~っと更新していないにもかかわらず

毎日、100人近くの方々に来て頂いていて感激しております。

ありがとうございます!


現在、グリングースのクラスは、月に1~2回程度

生徒さんからのリクエストがあった場合のみ、開催しています。


もし、ご希望がありましたら、ご連絡下さいませ^^

毎月、前月の20日頃までに、ご連絡を頂いた場合にのみ、翌月の、ご予約を承ります。


そして大変申し訳ないのですが、同じ日程に2名以上ご予約頂いた場合にのみ

教室を開催させて頂きたく、お願いいたします。


今後、こちらから日程の予定を出した場合は、1名でも開催いたしますが

予定を出せるのは、1週間程度前の近い予定か、1カ月程度先の予定になります。


今後教室の予定も、出せるかどうか微妙なので、もし、ご希望がありましたら

個別に、メールにてご連絡頂けますと嬉しいです。


12月は、バラの実のリースや、クリスマスのリース等を作る予定でいます。



どうぞ、寒くなってきましたので、皆さんも、風邪などひかぬよう

お気を付け下さいませ。。


またお会いできる日を楽しみに(^_-)-☆


ナチュラルママ






アロマエッセンシャルオイルセミナーのお知らせ

Category : アロマ
皆さま、お久しぶりでございます。笑

お元気でいらっしゃいますでしょうか


知っている方も多いと思いますが。。

親子留学のエージェントをされているレイトンママさんが

今度の10月2日に、東京にきて、エッセンシャルオイルのセミナーをやって下さいます。

私も、当日お手伝いに入ります。

もし興味のある方は、ご連絡頂けますと嬉しいです。


10月2日(火)

場所:東京都板橋区

東武東上線ときわ台駅下車徒歩6分

集会所での講習会になります。

(人数に限りがありますので早めにご連絡下さいませ)


問い合わせ先 green.gooseあっとgoo.jp

*あっとを@まーくに変えてご連絡下さい。

またコメント欄か、メールホームでご連絡頂いても、大丈夫です!


内容
10:00~11:30 基本メディカルアロマコース  無料

11:30~11:50〔希望者のみ予約を入れてください。)

*エアーフレッシュナー 講習費1000円

*クリーム
ハンド&ボディークリーム 講習費500円


当日は楽しい、レイトンママさんのお話しが聞けます。

親子留学についても興味がある方は、お話し聞けると思いますので

ぜひぜひおいでくださいませ^^



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ
ナチュラルママの紹介と言ってもらえると、少しお安くなるそうです♪

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

夏休みも終わりですね^^

Category : 未分類
ここの所恥ずかしいぐらい、ブログ更新出来ていませんが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

夏休みが終わっても、子供たちの学校に行く機会が多く

なんだか落ち着かない日々を過ごしています。


また、落ち着いたら、記事を上げていきたいと思っています。。

今日も素敵な1日になりますように!


ナチュラルママ

ヤングアメリカンズ1日目後半ダンス公開オーデションと歌のオーデション!Young Americans JAPAN TOUR in tokyo2012⑥

Category : ヤングアメリカン
こんにちは~♪

毎日暑いですが、素敵な夏休みをお過ごしでしょうか?

うちでは、子供たちが学校の夏休みの学習教室とプール教室が終わりました。

(毎日、朝から、お昼ぐらいまで2つのプログラムがある学校なのです)

そののまま、ランチボックス持参で、午後は無料で5時まで預かってくれるプログラムがあります。


そんな中。。金曜日に仲良くしてもらっている、親せきの子どもがシカゴに帰り

また、土曜日に違う親戚の子が、また遊びに来ました^^

今日は子供達、おじいちゃんのお家に泊って楽しい時を過ごしている模様です。

私はと言うと。。久しぶりに、のんびり夜を過ごしています。。。


昨日の続きのヤングアメリカンズ♪

1日目の練習風景終りまでをお送りします!!

DSCN8170.jpg

午後は、小学生低学年(白)男子女子♪

小学生高学年(赤)男子女子♪

中学生(青)男子女子♪

それどれに分かれて、ダンスパート練習です。


小学生(赤チーム)高学年男子




中学生(青チーム)男子



それぞれダンスパート練習が終わると

良いよお待ちかねの、ダンスパート公開オーデション!!笑

公開オーデションとは言ってないのですが^^

ヤングアメリカンズに聞くと、この時に踊った子の中から

ソロで踊ってもらう子を選んでいるそうです。


袖で見ているチームリーダのヤングアメリカンズ

がメモしていて。。ダンスの上手な子やソロに抜擢する子を

選んでいるとか^^


たとえば、ピンクのリボンをつけて黄色いTシャツ来ている子♪

とか、帽子をかぶっていることか。。目印になる子供の様子をメモして

又は、名前が分かっていれば名前をメモしているそうです。


小学生(白チーム)ダンス公開オーデション



実はうちの子どもも、ベン君が真ん中に連れ出してくれて

(ホームステイ特権)笑

2人で踊ってくれたのですが。。(><)。。

かなり恥ずかしがって(^_^;)1分少々で。。終了~汗。。

こりやぁだめですね~。。

かなりかみ合わないダンス。。でした~滝汗


小学生高学年(赤チーム)ダンス公開オーデション

DSCN8181.jpg

小学生の高学年チームは、すごすぎな子供たちがたくさん~

バック転や側転、空中逆がえりなど出来る子が軽く15~20人ぐらいいたんじゃ

ないかと思うぐらいすごい激戦でした~


今回、去年に比べてソロパートに振られる人数が少ないためか

かなり選ぶのも大変だったんじゃ。。と思いました。



中学生(青チーム)ダンス公開オーデション

DSCN8188.jpg

中学生の子どもたちはさらに、ダンスやっています~

みたいな子がいまして^^

スゴ技連発!!さすが東京地区は人数も多いためか

ソロにえらばれるのは大変な競争率と思いました♪

特に今年は、東京会場は代々木会場が無く

当初、荒川会場のみの予定でしたので5月の申し込みの段階から、激戦だったらしいです。

6月に、どこかの専門学校だか、私立の学校が

キャンセルした為、文京会場が新たに生まれたので

今年文京会場に参加された方は本当にラッキー♪

と思います。^^


娘のお友達も、この荒川会場が始める1週間前に

文京会場キャンセル出て、参加する事になった!

と言っていたので、本当にそんなことがあるんですねぇ~

と会場で出会った方とお話ししたのでした^^笑

考えられないとその人は言っていましたが♪


と言うのも、参加申し込みスタート1日目で無くなる会場も

あるぐらいの激戦だからだそうです^^

さて来年はどうなる事でしょうか?笑


この後、それぞれチームごとにロビーに出て

歌のオーデションを行っていました^^

こちらは様子を撮れないのですが

ヤングメリカンズが、何か歌歌える人~

と子供たちにアナウンスして

歌える子がどんどん1人づつ、好きな歌を歌っていくそうです~

その中から、ソロに選ばれる子をダンスパートと同じように、メモして選んでいるとの事でした^^


うちの娘は、今回は、歌う練習していなかった~とかいいながら。。

歌わず。。お兄は、こちらでは、去年ソロパートに選ばれた時の

歌を英語で歌ったそうです^^

ま。。お兄はダンスの時には恥ずかしがってソロダンス参加しなかったので

兄弟でそれぞれ1ポイントづつと言う所でしょうか~笑




本日最後の通し稽古♪


これにて、1日目練習終了~

DSCN8191.jpg

リラックスした様子のヤングアメリカンズ!!


あ~~~~っと言う間の1日目の舞台練習♪

終ってしまいました^^


この後のホームステイの様子はまた後日です~~!!

お楽しみに~(^O^)/


この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ
ナチュラルママの紹介と言ってもらえると、少しお安くなるそうです♪

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

ヤングアメリカンズ1日目前半動画&写真!Young Americans JAPAN TOUR in tokyo2012⑤

Category : ヤングアメリカン
DSCN6561.jpg

こんにちは~♪

毎日暑いですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ヤングアメリカンズ、1日目。。

写真と動画です!

DSCN6559.jpg

ヤングアメリカンズ達のリラックスした様子から~

最初、子供たちにどのヤングアメリカンズの人と踊りたいか、決めて

その人の所で、ダンスを教わってね!

というアナウンスがあり、子供たちがそれぞれ

ヤングアメリカンズについて、基本系のダンスを教わります^^

DSCN6568.jpg

うちのむすめもさっそく、ベンちゃんに誘われ、ダンスを教わりに

外に出て行きました♪

こうやってヤングアメリカンズが、誘ってくれるのも

ホームステイファミリーならではですね^^

前日から楽しい時間が取れてるって大きいですね~

DSCN6575.jpg

お兄は、出遅れて、ベンちゃんを見失い。。汗

前の方でまぜてもらっています。



そして最初に合わせた、子供たちとヤングがメリカンズのだんす(*^_^*)

カッコよすぎです!

子供たちのスポンジのような吸収力にはくしゅ~~!!

DSCN6582.jpg

子供たちの、ダンスを数回練習したり

コーラス練習をしたりと。。

どんどん進んで行きます^^

DSCN6600.jpg

こちらの動画が全体のコーラス練習!!



もうこの時点で、コーラスソロに選ばれている子もいるようでした^^

DSCN6638.jpg

低学年の子供たちのダンス♪

娘、探しやすいようにピンクのTシャツ来ていったのですが。。

この日はなぜか、ピンクのシャツの子が3人ぐらいいて(><)。。

逆に探しにくかったです(^_^;)

DSCN6640.jpg

お決まりのダンスの途中でシャップっピ練習♪の動画です。

シャップっピとは、避難訓練と言う意味?!なのか。。

とにかく、この言葉を言われたら、両脇に下がって~!

と言うようなことを言っておりました^^



次々新しいパートへ進んでしまうので

どれを取っておけばよいのか迷ってしまったほどです(><)。。

DSCN6649.jpg

最後は、低学年の子どもたちのダンスパート練習です。



みんな良く頑張っていました。

これで午前中終了ぐらいと思います。


この後、ダンスの公開オーデションと

ソロパート選びへと続きます☆


続きはまた後日~!


ここの所更新遅くなっていますが、子供たちのスケジュールと

パパのスケジュールが、入り混じって

1日中まとまった時間が取れないでいます。

子供たちのプールも、今日で終わりなので、来週からは、少し

ペースがつかめると良いのだけど^^笑

それでは、また~


この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ
ナチュラルママの紹介と言ってもらえると、少しお安くなるそうです♪

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

アジサイリースとマフィン♪

Category : 暮らしを楽しむ教室*グリーン グース
こんにちは~♪今日は、ヤングアメリカンズを離れまして。。

アジサイリースです。

7月にアジサイリースに参加して頂きました、3組の生徒さんの作品を♪

ご紹介します^^

DSCN6069.jpg

現在、直径18cmのリースと25cmのリースと2種類の中から

選んでリースを作って、もらっています☆

材料費の関係で、25cmの方が少し高いのですが

それなりの、ボリュウムがあります^^

25cmの大きさの材料で、18cmが2つ作れるようになっていますので

25cmの方を選んで頂いて、18cmを2つ作ることも可能です♪

今回は、お2人が18cmで、1人は、18cmを2つ作られました♪

こちらの2つが、お1人で2つ作られたリースです。

DSCN6068.jpg

そして、小さいつるが余っていたので

小さな小さなリースをおまけで作って頂きました^^

麻糸の所にかかっているのがそのおまけリースです!

なんだかかわいいですよね~

DSCN6072.jpg

こちらが、皆さんの作ったリース♪

集合です!

それぞれ、小さいリースも作って頂きまして^^

終了となりました。

DSCN5776.jpg

講習後は、持ち寄りランチご希望の方もいらしたのですが

お2人が、小さいお子様ずれでしたので

今回はお茶だけのおしゃべりとなりました。

お子さんずれでしたので、お腹がすいてしまったのではないかと。。

今回は、チーズとソーセージのマフィン&クランベリーとブルーベリーのマフィン

ご用意させて頂きました。

DSCN6076.jpg

短い時間でしたが、とても楽しかったです~^^

このお茶の時間に、3歳さんのお子さんたちは

すごい勢いで、マフィン食べていました~

ママのお話ですと、すごい偏食で、いつも食べれる物をローテーション

で作っているとか^^笑

だから、びっくりです~。。って言ってらっしゃいました^^


そんなお子さんにも、気にいってもらえてうれしかったです~


マフィンすごく美味しかったとかで^^私まで嬉しくなっちゃいました~

素敵な時間を共有して頂きましたありがとうございました~


8月9日にも、アジサイリースの講習日がありますので

今からとても楽しみにしております^^

現在2組の親子さんがいらして下さる予定です。



たのしみだなぁ~。。



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ
ナチュラルママの紹介と言ってもらえると、少しお安くなるそうです♪

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

ヤングアメリカンズの最初の動画!Young Americans JAPAN TOUR in tokyo2012④

Category : ヤングアメリカン
こんにちは~

暑い日が続いていますが、いかがおすごしでしょうか?

今日は、よいよ、ヤングアメリカンズの動画です。

初日にヤングアメリカンズが見せてくれた、ダンスの見本をお送りします。



まずは自己紹介がわりに、ヤングアメリカンズのみんなが

自由に歌ったり踊ったりしているシーン



こちらはおなじみの、子供たちも踊るダンスパートを

ヤングアメリカンズだけで!



見に行った方も、見に行かなかった方も

楽しめたでしょうか?笑


ついでにおまけの、娘のダンスです。

ピンクのTシャツで踊っているのが娘です~



今回荒川会場にきていた子どもたちは本当に上手で

みんなダンスを習っているの?

っていうぐらい上手でしたよ^^笑

DSCN6572.jpg

ついでにこちらも、お兄が一番前の列でこちらを向いているので

パチリ♪

水色の長Tシャツを着ています^^



次回は初日のワークショップの様子をお送りします。



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ
ナチュラルママの紹介と言ってもらえると、少しお安くなるそうです♪

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

ヤングアメリカンズホームステイ2日目の朝♪Young Americans JAPAN TOUR in Tokyo 2012③

Category : ヤングアメリカン
皆さんこんにちは~

毎日暑いですね^^

ヤングアメリカンズホームステイ2日目です♪

DSCN6535.jpg

この日は、初日のワークショップの日でもあるんですが^^

集合が12時なので。。のんびりです~

子供たちは、終業式と言う事もあり

朝から学校に行ってしまい、2人でのんびり過ごしました^^

DSCN6531.jpg

時間があったことから、朝からワッフルつくりました~

ホームステイ中にワッフル食べれるなんて!!!

とすごく感激してくれたのが、印象的でした^^

DSCN6534.jpg

ベンが起きて来たのが、朝の10時ぐらいでしたので

それまでの間、ピザ生地こねて用意しました♪

発酵させるといっても、夏なので、このまま置いておくだけなのですが。。汗

30分もたたないうちに、こんなに膨らんできています~

帰る頃はどうなるでしょう~。。


子供たちが帰ってくるまでの間、ベンのお母さんとスカイプしたいというので

スカイプ開けて、お話ししていました。

ニュージーランドのご自宅からのスカイプだったのですが

何だか楽しそうなので、ちょっと混ざってみました^^

お母さんと、おばぁちゃんと、ベンと、私で。。

30分以上お話ししてしまいました^^

ニュージーランドのご自宅。。お庭には、プールがあり^^

ゲストルームは6個以上もあるそうです。

今そのゲストルームは、両親を亡くした子供達等に開放していて

何人もの子供たちを、引き取って里親が見つかるまでの間

面倒を見ているとの事でした。。


NZのお家を見せて頂いたので、家もスカイプで案内しました^^

なんだかとっても、喜んでくれて~笑

ベンに、あなたラッキーじゃない!

って言っていました^^笑


私が、日本に来る時は、ぜひぜひうちに泊って下さい~

と言うと、ママは、NZに来た時は、家に泊って~

と言ってくれてのがとてもうれしかったです^^

リップサービスって思うけど♪笑^^それでも嬉しい(^O^)/


その後、私の母が作った、着物布で出来た、巾着をスカイプ越しに見てもらい

ママとグランマに選んでもらいました^^

おみやげにあげるよ~言うと、とっても喜んでもらえました。

DSCN6537.jpg

その後、子供たちが帰って来たので、そろそろ終わり^^

と言いながら、スカイプ越しにかなり話が盛り上がりました~

子供たちにもたくさん英語で話しかけてもらい^^良かったです。

こんな風に、無料でニュージーランドと日本でテレビ電話!!(スカイプ)

ホント、すごい時代になってきましたよね~笑

ライブでお話し出来るのがすごい!!って思いました^^

DSCN6541.jpg

早速出発です。

DSCN6545.jpg

駅までの通り道に、神社があるので

神社側の道を通り、写真をパチリ♪

DSCN6542.jpg

手を洗い、また写真をパチリ♪

DSCN6546.jpg

良い思い出になったかな?笑

DSCN6549.jpg

荒川都電でパチリ^^

DSCN6553.jpg

この日は、夏なのに、寒いぐらいで。。

見てのとうりお兄は、長そでです(^_^;)

DSCN6554.jpg

歩いているうちに、雨まで降り始めて。。


。。とここの楽屋入り口でお別れです~


今日は終業式なのに、今はゆとりじゃなくなったので

3時間も授業があり。。しかも、帰りの会も遅くなり

予定の時間より遅くなってしまいました(><)。。

前もって言っておいた物の、遅くなってしまい、申し訳なかったです~(><)。。


続きは又今度です~

明日、ヤングアメリカンズだけで歌ったり踊ったりの動画を上げる予定です。



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ
ナチュラルママの紹介と言ってもらえると、少しお安くなるそうです♪

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

ヤングアメリカンズがホームステイ!Young Americans JAPAN TOUR in Tokyo 2012②

Category : ヤングアメリカン
こんにちは~♪

暑いですねぇ~^^

私達の、家にホームステイしていた、ベン君が

昨日他の家庭に移動して行きました。。

(月曜日から文京会場です)

たった5日間でしたが、とても楽しかったです!

別れ際は、とても寂しかったです。。(><)

また会えると良いね。。

DSCN6516.jpg

さてさて、この笑顔がとても素敵な男の子♪

20だそうです~

私も旦那も、彼のご両親と年齢が近い事が分かり(><)。。

ほんとびっくりでした!

DSCN6520.jpg

長い道中。。文句も言わずに、電車を乗り継ぎ

やってきました~

DSCN6521.jpg

まずは恒例の、お家探検です!笑

DSCN6522.jpg

夕飯を作る間、子供たちと、ボードゲーム!!!

彼が大好きらしい、TICRET TO RIDEと言うボードゲームが

たまたま、家にあったのがラッキーでした~!

DSCN6523.jpg

かなり盛り上がっています!

DSCN6526.jpg

用意が出来ると、みんなで食事♪

DSCN6524.jpg

冷しゃぶ、うどん、お稲荷さん、枝豆にしてみました^^

枝豆大好きらしいです^^

DSCN6529.jpg

そして、食事が終わると。。

彼が撮った、ワークショップの様子♪

見学会です。

まだこの日は、ワークショップが始まる前ですので

子供たちも興味シンシン!

DSCN6530.jpg

その後は、インターネットを、自分のPCにつなげたいと

言うので、色々試したのですが。。。


無線ランが数ヶ月前に壊れて、パパの会社にあった、のを使い始めてから

他のPCが、つなげない?!

パスワードも書いてあったのに

それ入れても、つながんない状態で。。汗


仕方が無いので、家のPC(1台しかないのよ~

リビングで、つかってもらうことに。。


ごめんね。。(><)。。


それでは、次の日の朝の様子は又の機会に!!




この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ
ナチュラルママの紹介と言ってもらえると、少しお安くなるそうです♪

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

ヤングアメリカンズ!Young Americans JAPAN TOUR in tokyo2012

Category : ヤングアメリカン
みなさんこんにちは~♪

お元気ですか?!笑

私達は、今、ヤングアメリカンズ体験中でございます~

木曜の夜から、ニュージーランドから来た、男の子をホームステイ受け入れています。

毎日忙しすぎて、コメントも、返せなく。。また、メールも遅くすみません(><)。。


今回のホームステイ受け入れは、木曜の夕方から月曜の朝までと言う事で

スケジュール調整が、ホント大変でしたが

なんとか、今日(日曜日)の最終日を迎えています(^_^;)

午前中(11時から1時まで)こどもたちのダンスワークショップを

見学にいきまして、家に帰ってきて、ブログを書いています。

1時から5時半までは、リハーサルの為中に入れないのです~。。(><)。。

去年は、近くで時間を潰していたのですが、4時間半。。やっぱきついです~

1人ですから~汗(><)。。。


木曜日はホームステイ受け入れ日で

夕方から、ホールそばの会議室に集合です!

DSCN6502.jpg

受付をすませると、素敵な封筒を頂きました。

この封筒で後ほどゲームをすつとの事でした☆

中に入ると、みんな待っています~

ホームステイファミリーさん達が^^笑

DSCN6505.jpg

ヤングアメリカンズの登場です~

DSCN6506.jpg

あ~知っている顔がいますね!

みなさんはどうですか~

DSCN6507.jpg

色々な国からやってきています☆

DSCN6508.jpg

みんなリラックスしている様子です^^

DSCN6510.jpg

これからゲームを始めるらしく、みんな封筒を手にしています。

DSCN6512.jpg

中をあけると^^

DSCN6517.jpg

折り鶴が入っています。

DSCN6513.jpg

これと同じ、鶴をもっている人が家にホームステイに来るらしいです~笑

と言う事でまずは、女の子に!聞いてみます~



と。。違いました(^_^;)。。

DSCN6514.jpg

と。。後ろから声をかけられました。

そう!!!

この人が家のホームステイに来る人でしたよ~笑

DSCN6515.jpg

写真を取って!!

自己紹介タイムです。

DSCN6518.jpg

それぞれ、自己紹介を発表して

親睦をはかりました~


家に帰った様子は次回ですが。。


最後にヤングアメリカンズ!!!

初日の様子です(*^_^*)

DSCN6558.jpg

そろそろ、時間です~

最終日のショウーを見に行って来ますね!


それではまた~



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ
ナチュラルママの紹介と言ってもらえると、少しお安くなるそうです♪

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~



♪青いボタンで音楽が止まります♪
プロフィール

nacyurarumama

Author:nacyurarumama
ナチュラルママ7歳と11歳の子供のママ。
お菓子やリース、ハンドメイド雑貨などを作る『暮らしを楽しむ教室 グリーングース』
を自宅で開いています。
子供たちと親子で英語を楽しんでいます^^
JAAアロマテラピーアドバイザー

最新記事
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アマゾンで検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

子供たちの英語の本棚
フラッグカウンター
free counters
子供部屋インテリア誌
リンク
QRコード
QR
お勧め本雑貨
ショッピング
子供オンライン英会話
