スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

焼かないチーズケーキ講習♪公立中高一貫校のつぶやき!

Category : 暮らしを楽しむ教室*グリーン グース
皆さんこんにちは^^

ご無沙汰しております!

先日、アロマ講習会がありましたが、11人の方が参加して頂きまして

本当に楽しいひと時でした!

ご参加頂いた方々ありがとうございます。


6月12日(水)に、チーズケーキのクラスを開催いたします!

こちらは残念ながら満席となりました。


7月8日(月)、同じくチーズケーキのクラスを開催致します!

皆さんにお会いできるのをすごく楽しみにしております。笑

時間は、朝10:30~12:30になります。

その後お時間あるようでしたら、お茶の用意があります。

宜しければ皆さんで、お茶の時間を楽しみましょう^^

現在、2名様が参加予定です。

後2名様、もし、参加されたい方がいらっしゃいましたら

ご連絡頂けると嬉しいです!

何と。別々のお申し込みですが、何とお2人共

お子さんがヤングアメリカンズに参加されたママさん達です!


キット楽しい会となること間違いなしです♪


それでは、またお会いできる日を楽しみに!


公立中高一貫校のつぶやきとして新しい事と言えば。。

運動会が先日ありました!

ここの学校は、ほぼすべての運営を子どもたちが計画している事

やっぱり、中高一貫ですので、本当に規模が小学校とは違いました。笑


応援団長が、最後に、言葉を述べていたのですが、本当に、感動でした~!

勝ったチームの団長!涙涙の演説でしたよ^^笑


キット運営して行く上での、大変なことや

自分達で、計画してうまく言ったことなどあったことでしょう!

そんな事を思い浮かばせる。。素敵な運動会でしたー!!


お兄は相変わらず、宿題に追われて毎日本当に大変です~汗。。

もうすぐ期末ですが、その勉強をやる暇もないぐらいの宿題量です。。

だいじょうぶかなぁ。。笑

この前も、夜9時に、寝て。。むくむくと夜中の1時ぐらいに起きて

4時にまた寝ていたようです~。。

6時すぎには、起きて学校の用意。

7時には、でないと間に合いません(><)。。


それに野球部に入ましたが、毎日、土日も練習。。

朝連、ある日は、6時にお家を出発。。汗

夜7時近くに家に帰ってきて、宿題&ご飯食べて。。

いつ寝るんでしょうね~。。笑


そういえば、お兄の学校でも、小学生のための説明会などスタートしました。

また何か聞きたいことなどあれば、講習会時に

お話し出来ればと思います!


先日も、アロマの講習会に来て頂いた、小学校5年生のママさんと

がっつり、公立中高一貫校のお話ししました!汗。。

またお会い出来ると楽しいなぁ~って感じです。


それでは、皆さんも、また!!

バラが咲いているお写真を、次回、掲載よていです!


また遊びにいらして下さいね!!

ナチュラルママ



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ
ナチュラルママの紹介と言ってもらえると、少しお安くなるそうです♪

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~












Comment

No title

お久しぶりです。お兄ちゃん合格おめでとうございます。なんて早いんでしょう。
うちはお姉ちゃんが4月に6歳になり、弟が1歳9カ月です。
家もやっと鉢植えで過ごしていたバラを地植えにする事ができました。
まだ1年目の春で花数も少なくバラ象虫やアブラムシにやられ放題ですが
無農薬で頑張ってます。
近かったらアロマ講座もぜひ参加したいのですが。。。

お庭の薔薇の写真楽しみにしていますね[腟究–‡絖—:v-254]。

cocorosesさん♪

御返事遅くなりすみませんでした^^
おひさしぶりですねぇ~♪
御元気でしたか??笑

本当に早い物です。。
色々お忙しかった事でしょう~。。

バラは無農薬で頑張ってらっしゃるんですすね^^

アロマ講座。。本当に残念です~^^
もし機会がありましたらぜひお会いしたいですね^^笑

東京にいらっしゃる機会がありましたらぜひお声かけ下さい^^
非公開コメント

♪青いボタンで音楽が止まります♪
プロフィール

nacyurarumama

Author:nacyurarumama
ナチュラルママ7歳と11歳の子供のママ。
お菓子やリース、ハンドメイド雑貨などを作る『暮らしを楽しむ教室 グリーングース』
を自宅で開いています。
子供たちと親子で英語を楽しんでいます^^
JAAアロマテラピーアドバイザー

最新記事
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アマゾンで検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

子供たちの英語の本棚
フラッグカウンター
free counters
子供部屋インテリア誌
リンク
QRコード
QR
お勧め本雑貨
ショッピング
子供オンライン英会話
