スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

娘7歳♪英検3級結果!

Category : 親子留学
こんにちは~♪

毎日暑い日が続いていますね~~(><)。。


週末、板橋区の教育科学館で、アロマ講習会をやりました^^

お休みされる方も無く、すごい熱気でした^^


いらしたお子さんから、アロマのお仕事に就くにはどうしたらいいですか?

と、聞かれたり、すごく楽しかった!!ありがとうございます☆

と、お礼されたり^^

ホント子供との触れあいは楽しいです。

来て頂いた方達ありがとうございました。

後日、詳しく記事に出来たらと思っています。


日曜は、お兄の、公立中高一貫校、適性検査解説授業に行って来ました。


火曜日には、クリームタンジェの講座があり♪

すごく楽しいクラスとなりました。

親子英語やってらっしゃる方(英語の先生)とパタンナーさん♪

という組み合わせで、お互いに、子供がいるという事もあり

かなり話が盛り上がりました!

英語育児のお話は尽きないです~笑^^


水曜日は、ロサンゼルスから、お友達が来ているので

一緒に出かけて(近所のリサイクルショップですがー笑)

お家でランチしました^^


そして、きょう。。

朝から、めまいと吐き気で。。汗

これは熱中症?!。。

なんて思い。。ましたが。。

これから、夕方に、ヤングアメリカンズのホームステイしてくれる男の子を

迎えに行って来ます~

明日からヤングアメリカンズです!

今の段階でかなりいっぱいいっぱいです(><)。。


どうなるでしょう。。

またUPしますね^^


最後になりましたが、娘の、英検3級の結果が帰ってきました~

1編集英検3級
じゃぁじゃぁじゃ~ん

1次試験合格です~

編集英検3級2

2次試験合格です~!!!


2次試験当日はどうなるかとドキドキでしたが。。

何とか合格しました~汗

良くやったね!


それでは、また~^^


この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ
ナチュラルママの紹介と言ってもらえると、少しお安くなるそうです♪

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~



Comment

No title

合格おめでとうございます!!!
やっぱり、さすが、娘ちゃんですね〜 すごいすごい!

体調はいかがですか?
夕方から涼しくなったので、回復なさっていると良いのですが・・・
お大事になさって下さい。

YAのレポも、楽しみにしています♪

No title

合格おめでとうございます⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!


凄いですね!!将来はペラペラですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤングアメリカンズ

昨日仕事帰りの車内でブログを拝見させていただきました。裕美です(^-^)
ヤングアメリカンズのホストファミリーも今回は文京会場になりましたが
楽しみです。そういえばベジタリアンの彼女に朗読を教わりました。とても優しくしていただきました。ベジタリアンのかたを受け入れることになったら身構えそうです!!

NOBさん♪

NOBちゃん
いつもありがとう~
お返事おそくなりごめんね(><)。。

英検3級は本当に良かったです~笑
ありがと!むすめちゃんもがんばってね~

体調は回復傾向になります(><)。。
ここの所やる事多すぎな私なのです~汗

YA1回目だしました~!!笑

ayakaさん♪

コメントありがとうございます~笑
すみません(><)。。遅くなってごめんなさい!!

そしてYA会場で声かけて頂きましてありがとうございます~(^O^)/
うれしかったですよ!!!

娘の英検もありがとうございます!!

YAも終わっちゃいましたね。。
寂しいです(^_^;)

また来年楽しみにしています☆
ホームステイファミリーも今日で最後^^
いなくなると寂しいですが
また来年良い子が来てくれますように~笑

ayakaさん♪とも、またお会い出来ますように!!
ボランティアもお疲れさまでした~

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます!

ぜひぜひPCの方に、メッセお待ちしています~笑

筑波大付属会場のホームステイファミリーさんも頑張って下さいね^^

またぜひお会い出来ますように~

裕美さん♪

コメントありがとうございます!!
そして今日は、ご連絡ありがとうございました~(^O^)/

お会いできて嬉しかったです!!

今回は時間無かったですが、また機会がありましたら
ぜひぜひ、お話ししましょうね^^

良いよ明日からですか?
楽しみですねぇ~

キット、素敵な思い出になると思います!!
ベジタリアンじゃない事を祈って~笑
非公開コメント

♪青いボタンで音楽が止まります♪
プロフィール

nacyurarumama

Author:nacyurarumama
ナチュラルママ7歳と11歳の子供のママ。
お菓子やリース、ハンドメイド雑貨などを作る『暮らしを楽しむ教室 グリーングース』
を自宅で開いています。
子供たちと親子で英語を楽しんでいます^^
JAAアロマテラピーアドバイザー

最新記事
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アマゾンで検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

子供たちの英語の本棚
フラッグカウンター
free counters
子供部屋インテリア誌
リンク
QRコード
QR
お勧め本雑貨
ショッピング
子供オンライン英会話
