スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいま!!昨日アメリカ親子留学の旅から戻ってきたよ!!

Category : 親子留学
もう一度レイトンママさんとのアロマセミナーの日程を訂正しました。4月23日月曜日10:00~の予定です。

こんにちは~みなさま^^ご無沙汰しています!

昨日の夜アメリカから戻ってきました^^

とにかく楽しかったです!

ホームステイ先の人たちや、ボランティアで行った学校の人たち^^

本当に素敵な人ばかりでした。


今回、ボランティアで行った、学校の先生からは、プレゼント頂いたり

子供たちも、学校のお友達や先生からたくさんのメッセージもらったり^^

最後にはプレゼントまでいただいちゃいました♪笑


お世話になった、レイトンママさんやはなさん

本当にありがとうございました。


今日から、通常どうり。。子供たちも学校に行きます!

私も、朝から通学路点検や午後には保護者会と

みっちり予定が入っています^^


落ち着いたら、少しずつアメリカの様子をレポートしたいと思っています。


グリーングースのお教室も、3月に出来なかったクラスが2クラスありましたので

皆さんの都合を見て、始めたいと思っています。


そして今回。。アメリカで、知り合ったお友達が!

何と来週、お家にホームステイする予定です。笑

相も変わらず、予定入れすぎな私です~汗


アメリカ人のママと、15歳のお嬢さんです。(もちろん2人とも、アメリカ人よ~)

一緒に過ごせる時間は短いけど、楽しめたらなぁ~って思います。


再来週の4日23日(月曜)は、レイトンママさんとご一緒に

エッセンシャルオイルの講習会を開きたいと思っています。

10時30分スタートを予定しています。詳細は、また後日お知らせしますが。。

ご参加したい方は、コメント欄か、メッセ頂けますと嬉しいです。


実はまたまた、レイトンママさんが来週から、日本にいらっしゃいます。笑


私達、どんだけ、ご縁があるのでしょうか?笑


そんなわけで、ブログの再開、お待たせしましたが^^

ぼちぼち始めますので、またまた応援!よろしくお願いいたします~!

いつも足を運んで下さってありがとうございます!!


ナチュラルママ



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪







Comment

No title

ナチュラルママさん♪おかえりなさーい\(^o^)/
無事に帰ってこられてなによりです(^_−)−☆

ロサンゼルスからのコメント返信、ありがとうございました☆
興奮しちゃいました 笑

とーってもエンジョイされたようで、詳しいレポート楽しみしています♪(´ε` )

それにしてもナチュラルママさん、すさまじい予定ですね(^_^;)
King of タフなママ\(^o^)/

お帰りなさい☆

楽しかったんだろうなぁと、想像しながらこっちまで楽しくなります(o^-^o

またブログも楽しみにしてます♪

えみママさん☆

えみママさん☆

戻ってきましたよ~ん!!
ただいまー^^無事に戻ってこられて嬉しいです^^笑

ロスからの、返信。。アメリカ人のお宅なので、PCが
英語しか打てずに(><)。。失礼しました^^

とーってもエンジョイしましたよ~^^、詳しいレポート出しますね♪

それにしても。。すさまじい予定ですよね(^_^;)。。苦笑^^
\(^o^)/

りゅうママさん

りゅうママさんこんにちは~^^

すごく楽しかったです~~!!

最後だろう!なんて行く前は思っていましたが。。
また行きたくなっちゃいました(><)。。

少しづつ、レポ出しますねぇ~!
こめんとありがとう!

おかえりなさい!!

とっても有意義で楽しかったご様子で、なによりです。
いきいきと輝いてますね~。

私も、今年は英語、勉強することにしますよ。。。
モロッコはアラビア語とフランス語なんですけど、
やはり、英語を使う機会が多かったんです。
あまりにもバカ英語しか使えないので、反省の日々でした(汗;;)
ナチュラルママさんは、ペラペラに喋れるんでしょうね。
羨ましいです。

では、お疲れにならないように、ゆっくり休んで下さいね。

No title

ナチュラルママさん、おかえりなさ~い♪
ブログの文章で、とっても楽しかったんだろうなぁ~と想像しちゃいました♪
ナチュラルママさんのことだから、どんな人ともすぐに仲良くなれて
とっても素敵な時間を子供さんたちと一緒に過ごしたことだと思います。
レポ、楽しみにしていますね^^ あまり無理なさらず、ナチュラルママさんのペースでね♪
(ナチュラルママさん、がんばりすぎる傾向あるから・・・つい、心配に。。)

No title

お帰りなさい。

アメリカレポート本当に楽しみ!
小学校開始ギリギリまで行っていたんですね。
来週にホームスティ受け入れなんて、凄過ぎです!
ホッとすると疲れが出たりするので、体調に気を付けて下さいね。

おかえりぃ~~

無事のご帰還、なによりです!!
お二人のアメリカレポート、楽しみにしています
よろしくお願いします!!

カサブランカさん☆

こんにちは^^コメントありがとう!

とっても有意義で楽しかったですよ~!
カサブランカさんも、楽しそうな旅行日記!
今度は写真も楽しみにしています^^笑

今年は英語、勉強することにしたんですか?
私も、ずるずる子供に合わせて勉強していますが。。汗

モロッコはアラビア語とフランス語なんですね^^
どこの国にいても、英語を使う機会は多いですよね。
私も、もともと全然しゃべれなかったので、自分が喋れているとは(汗;;)
あんまり感じていなくって(><)。。
しゃべれている人に比べたら、恥ずかしいぐらいのレベルだと思います。

毎年もっと喋れると良いのになぁ~って思いますよ^^
今回は特に、お兄に、かなり訂正入れられかなりへこんでします。。汗

いつも、コメントありがとうございます^^
まだちょっと疲れが出ていますが、一生懸命かたずけしています^^
また遊びにいらしてくださいね☆

普通のママさん♪

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます!
アメリカレポート、がんばって書きますね^^
小学校開始ギリギリまで行っていたんですよ~笑

来週にホームスティ受け入れは、自分でもびっくりです^^

>ホッとすると疲れが出たりするので、体調に気を付けて下さいね。
ありがとうございます~^^
また遊びにいらしてくださいね!

Sakasayoさん♪

無事に帰還しました!!
アメリカレポート、徐々に書きますね^^

子供たちにも、レポート書くように、お話してみますね~!
いつもありがとうございます。

ももくまさん☆

ももくまさん☆こんにちは~!!ただいまです~
すみません、うっかり順番を飛ばしてしまいました~(><)。。

ブログの文章で、とっても楽しかったんだろうなぁ~と想像して頂いたんですね♪
そのとうりですよ~!楽しすぎて倒れそうなぐらいでした^^

今回もいろんな人と、仲良くなって、子供たちも良い時間を過ごしたことと思います。
レポ、楽しみにしていてくださいね^^ 笑

>あまり無理なさらず、ナチュラルママさんのペースでね♪
(ナチュラルママさん、がんばりすぎる傾向あるから・・・つい、心配に。。)
ありがとうございます!
いつも頑張りすぎな私です~~^^というか
出来るかなぁ~って、スケジュール入れすぎなの(><)。。

いつもありがとうございます!!
非公開コメント

♪青いボタンで音楽が止まります♪
プロフィール

nacyurarumama

Author:nacyurarumama
ナチュラルママ7歳と11歳の子供のママ。
お菓子やリース、ハンドメイド雑貨などを作る『暮らしを楽しむ教室 グリーングース』
を自宅で開いています。
子供たちと親子で英語を楽しんでいます^^
JAAアロマテラピーアドバイザー

最新記事
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
アマゾンで検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

子供たちの英語の本棚
フラッグカウンター
free counters
子供部屋インテリア誌
リンク
QRコード
QR
お勧め本雑貨
ショッピング
子供オンライン英会話
