
Category : スポンサー広告

アメリカ短期留学お兄の感想文その3(英語で感想文)

Category : 親子留学
いつもご訪問ありがとうございます♪

お兄の感想文、英語編です。

お付き合い頂きましてありがとうございます^^

DSCN0933-1.jpg

Hello My name is ............ I'm 10 years old.

I went to American school this spring vacation.

I stayed in the same town as last year , so I went to Sunrise Montesori school again.

On the first day , I presented a speech about myself and Japan.

I did a boomerang program that I brought from Japan .

I studyed a lot.

DSCN0900.jpg

The subjects I studied were , Grammer,Science,Spanish,Math,Reading,Writing,Socialstudies

and spring play practice.

DSCN0896.jpg

Talking in English was a little difficalt.

It was same school as last year , so , I could play and talk the a lot.

Math was studied most interesting subject.

I studied about x so it was a little difficult.

DSCN0903.jpg

Now I know that and it was very interesting.

With spanish I was suprised.

The level rose for from last year and I thought It was great.

I had a great time with my class mates and host family.

I want to go again. Next time , I want go in summer.


レイトンクリスチャンアカデミーの写真がどこかに行っちゃった~

思っていたら、画像をを小さくしていませんでした。

もう2カ月もたつのに、改めて見つけた私(^_^;)

こんな天然なナチュラルママですが、

今後とも、よろしくお願いいたします^^


お兄の英語の先生に、この写真渡せなかったなぁ~。。


↓親子英語15位ですよ~涙(><)がんばります!ありがとうございます♪15位すごい!!
みんなさんのクリックでやる気がup^^
Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪


この素晴らしい、体験をさせてくれた、レイトンママに感謝です。
ありがとう~!!レイトンママのブログはこちらから

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから


↑うちのお庭とお部屋が紹介されています。


まだ画像がありませんが、表紙と中に4Pお庭とお菓子のレシピがのっています。



オンライン英会話☆うちの子供たちもやっています♪





Comment

No title

ほんとうに、良い体験をしてきましたね
この年齢の時の経験はこの時にしかできません
来年は同じ経験でも、きっと感じ方がちがうでしょう・・・
すてきな大人になるために、
一歩一歩確実に地面を固めていってますね
将来が楽しみです

Sakasayoさん♪

Sakasayoさん♪いつもありがとうございます^^

そうなんですよ~♪
アメリカにいる時は全然気づかないんですけど~
こちらに戻ってくると
よい経験だったなぁ~なんて、思ったりしています。

この年齢の時の経験はこの時にしかできないって。。重い言葉ですね
本当に、来年は同じ経験でも、きっと感じ方がちがうんでしょうね~

素敵な大人になれる。。事を祈って!
毎日積み重ねるのみですね♪

将来とか、ほんとう!どうなるんでしょうね(^O^)/
私も楽しみです!

Sakasayoさん♪にはいつも、色々な気付きを頂いています^^
非公開コメント

♪青いボタンで音楽が止まります♪
プロフィール

nacyurarumama

Author:nacyurarumama
ナチュラルママ7歳と11歳の子供のママ。
お菓子やリース、ハンドメイド雑貨などを作る『暮らしを楽しむ教室 グリーングース』
を自宅で開いています。
子供たちと親子で英語を楽しんでいます^^
JAAアロマテラピーアドバイザー

最新記事
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アマゾンで検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

子供たちの英語の本棚
フラッグカウンター
free counters
子供部屋インテリア誌
リンク
QRコード
QR
お勧め本雑貨
ショッピング
子供オンライン英会話
