
Category : スポンサー広告

地球からの贈り物doTERRA JAPANオープニングセレモニー2

Category : おでかけ
DSCN1370.jpg

みなさまこんにちは♪

ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますか?笑

私は、アメリカから帰って来てから、初めてゆっくりしています。

と言っても、5/2にはマッサージのクラスもありますし

ゴールデンウィーク明けまでに、7月のグリーングースのクラスの予定を決めて

雑誌社の方に送らねばなりません(><)終るかなぁ~汗。。

5/15前後には、バラが満開になりますので

もうすでに、グリーングースのクラスの予定が入り始めています。

気になる方は、お問い合わせご予約お待ちしています。

DSCN1373.jpg

そして昨日の続き、ドテラのオープニングセレモニーお送りします。

この日は、恵比寿ガーデンプレイス内の東京ウエスティンホテルで行われました。

ガーデンプレイスに着いたときから、この寄せ植えが気になって仕方が無かったんです^^笑

やっぱり大きいのに植えると可愛いね~♪

DSCN1384.jpg

こちらがウエスティンホテルです。

DSCN1386.jpg

さて本題に入る前に、なぜ私が、エッセンシャルオイルに出会ったか?

について書いていきたいと思っています。

もう、16,7年前ですが結婚して間もないころ。。

体調を崩してしまい、毎日微熱が出て。。しまいには

普段の平熱が37度2~3という状態でした。

何カ月も、体がだるくて、熱は下がらないし何をやるのも、すぐに疲れてしまう。。

そんな状態が続いていました。

何かがおかしいと思い、病院へ行くと

自己免疫疾患の疑いがあるといわれました。

いわいる膠原病です。

DSCN1387.jpg

色々検査してみると、ある数値が普通の人に比べて何百倍も高い事が分かりました。

でも、皮肉なことに膠原病と診断するには少し数値が低かったんです。

体調が悪い。。体が重い。。でも、病気とは判断しがたい。

はっきりと病気と言われた方が楽だったかもなぁ~と今更ながら思います。

この時も、まだ微熱は続いていて、外に出かけるのも、楽ではなかったのです。

こんな状態が2年以上も続き。。

DSCN1389.jpg

出会った心療内科の先生がアロマを取り入れていらっしゃる先生でした。

この時先生が、最初におっしゃったことが今も忘れられません。

「あなたが最初に来た時に、ストレスはありません。。とおっしゃっていましたが

ストレスは、人間だれでもある物なのです。ストレスがある事を認識して

それをつねに解消する必要があるのです。」

この後に受けたカウンセリングで、大号泣だった事を今でもはっきりと覚えています。

この先生との出会いが、アロマテラピーとの出会いだったと思います。

その後、アロマテラピーを勉強し始めて

エッセンシャルオイルの力が私を変えて行ってくれたんだと今でも確信しています。

特にマッサージを人にしてあげると、自分の体調が良くなるというか。。

血の巡りが良くなるのが不思議でした。

その後確実に、体調は回復していったものの

疲れすぎてしまうと、微熱が続いてしまう事もありました。

DSCN1395.jpg

そして、アメリカに行った時、doTERRAのエッセンシャルオイルに出会い

エッセンシャルオイルを直接肌につけてもいい。。と言う

そして飲んでもいい!!オイルがある♪

(ドテラのオイルだけですので他のオイルでまねしないでください^^)

オーガニック100%のオイルに衝撃を受けたことが今でも記憶に新しいです。

DSCN1399.jpg

ドテラ社のオイルは、香が甘く植物そのものの香がします。

このエッセンシャルオイルに出会って、私は体が楽になって行きました。

夕方、疲れてくると、エッセンシャルオイルの出番です。

私が好きな、サニタリーとラベンダーを首の後ろにつけると

何故だか、疲れが取れて行きます。

頭痛も軽減される様な気がします。

今では家族にとってなくてはならない、薬箱のような存在になっています。

子供達も、最初のころは、オイルくさい~と言っていましたが

今では、風邪ひいたからオイルぬって~

すりむいたから、オイルぬって~と自分から申告して来るほどです。笑

DSCN1400.jpg

そんな、素敵なエッセンシャルオイルが日本についに来ましたよ~

レイトンママにアメリカで紹介された時に

まさか日本に支社が出来るとは思っていませんでした。

そして、日本に入ってくるエッセンシャルオイルも

もちろん、飲むことが出来るオイルは厚生労働省の認可を受け

食品として登録されています。

日本の政府にも認められた、オイルなのです。

今まで、雑貨扱いで、日本に入ってきたエッセンシャルオイルとはわけが違います。

そんなオイルが、30パーセントOFFで手に入る方法を

こっそり、ブログを見ている人限定で教えちゃいます!笑

気になる方は、メールホームかお問い合わせ又は

green.gooseあっとgoo.jp(あっとを@に変えて下さい)まで♪


。。と、ここでまた長くなりそうなので

もう一回たぶん明日!笑♪ご紹介したいと思います。

お楽しみに~!


アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~


doTERRA(精油の会社) JAPAN オープニングセレモニー

Category : おでかけ
DSCN1385.jpg

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ここの所毎日がイベントな私ですが^^

先週は1週間、ドテラdoTERRA (地球からの贈り物)と言う、エッセンシャルオイルの会社の

オープニングセレモニーがらみで、とても楽しい時間をすごしました。

今週は今週で、エッセンシャルオイルの講習会が2つ(レイトンママさんとやりました)

私のお教室が1つ、娘の心臓検診があったりと。。何かと忙しい週でした。。

DSCN1528.jpg

この写真は、なぜか私が一番真ん中ですが。。汗

私の隣にいる男性がドテラの副社長さんで、そのお隣が家にホームステイした

副社長さんの妹さんです。

2日目の、イベントが終わってから、みんながお話ししている所

この副社長さんにお願いしてみました^^

あなたとみんなで写真撮りたいのですが。。と

すると!じゃぁ、ステージで撮ろう!!とか言われて。。移動♪

なぜか、副社長さんのりが良くって、お隣に!肩を組んで下さいました^^笑

そして、一番後ろにいらっしゃる、白髪の男性がドテラの会社の社長さんです!

又一番はじにいらっしゃる、白いボレロを着た女性が、もう1人の副社長さんです。

そしてこの方たちをサポートしてらっしゃる仲間達って感じですかね^^笑

今回はこのdoTERRA社のイベントについて、書いていきたいと思います。

doTERRAはこちらから

DSCN1332.jpg

2日間にわたって行われたイベントでしたが

初日は、イベントホールで、2日目はホテルで行われました。

DSCN1329.jpg

お昼すぎから、夕方までは、Drヒルと言う、オイルの研究されているドクターによる講習会

アロマタッチ(マッサージに近いです)と言うタッチングのセミナーをやった模様です^^

私も去年習って、今では旦那にたまにやってあげたり、来週の水曜日5月2日には

グリーングースのクラスで10時30~アロマタッチの講習会を開く事になりました。

ご参加したい方はメッセ下さいね^^笑

green.gooseあっとgoo.jp(あっとを@に変えて下さい)

マッサージの講習会としては格安だと思います!笑

DSCN1334.jpg

その後は、エッセンシャルオイルの講習会♪

皆さん第一線で活躍されている方ばかりですが、熱心に講習されているようでした。

DSCN1346.jpg

その後、休憩時間があり♪私達はうどん屋さんに^^

DSCN1348.jpg

家にホームステイされていた親子さんも一緒です!

皆さんてんぷらは、珍しいしお好きなようで^^

でも、天丼の上に載っているてんぷら。。なぜか天つゆにつけて食べていました。。汗

味付いてるけどねぇ~笑

お一人、お魚が全然だめな人がいて、てんぷらの中に入っている桜エビもだめというので

お店の人に聞いて、外してもらいました。もちろん、うどんの上に載っているのりも

食べられないとの事でしたので、これまた外してもらいました。

DSCN1356.jpg

1人は北海道にいらしたとかで、日本語が上手でしたよ^^

もう1人はフライトアテンダントだったそうで

道理で、おきれいだし♪英語の発音がクリアなはずですね!

DSCN1357.jpg

そしてなぜだか。。コカコーラの新製品にみんなくぎ付け^^笑

と思ったら、娘ちゃんが飲みたかったみたい♪

DSCN1365.jpg

すみません話しがずれていますが^^笑

そして、ウエルカムミーティング♪

たぶん400人ぐらいの人が集まったいたと思います。

DSCN1369.jpg

ドテラと言う会社の誕生には、この女性副社長の存在がありました。

彼女は、エッセンシャルオイルの会社に10年も勤めている間に

4人の子どもを育てていたのですが。。

ある時1歳半になる娘が40度もの熱を出し

その時に、色々な手を尽くしても、効果が無かった時

ふとポケットにあったペパーミントオイルを数滴手に取り

娘さんの足の裏につけてあげたそうです。

何と40度近くあった熱が5分もたたないうちに平熱まで下がったそうです。

その時に、自然の物を使う母親の教えの素晴らしさを思い出したのだそうです。

子供の熱や病気の回復を下げる一心で、即効性を求めて科学的な薬に頼っていたのです。

もちろん自然の恵みの素晴らしさは分かってはいました。

でも改めて、純粋なエッセンシャルオイルの力を実感して

これ以来、家庭に常備しいざという時に家族で使うようになっていたのです。


しかしながら、一時はあれほどまでに家族の健康状態を変えた

当時働いていた会社のエッセンシャルオイルが効かなくなってしまっていたのです。

そして。。働いていた会社を離れる決心を彼女はしました。

DSCN1367.jpg

誠実な彼女は。。チームリーダーとなる仲間4人と(ここに写っているDrヒルと一緒に)

世界中の人が純粋なエッセンシャルオイルを使えるようになる

会社を作りたいと思ったのだそうです。


そしてうまれたのがdoTERRA社(ラテン語で地球からの贈り物と言う意味です)だったのだそうです。

その後、4人は資金を求め投資家のいるNYへ行きました。

そこには、500万ドルの投資をしてくれるオファーがありました。

それには条件があり、会社の大半の権利が欲しいといわれたそうです。

でも、自分達が見つけた、エッセンシャルオイルの純粋さを保ちたかったため

そのオファーを断り、自分達だけでやっていく事に決めたのだそうです。

しかしそれはとてつもなく、大変な選択で

彼らは13カ月もの間、お給料ももらわずに、自分の家の家財を売り払い

100%自分達の力で資金を出したのです。

もしあの時に、500万ドル受け取っていたら、ドテラの純粋なオイルを

保つことは難しかったかもしれません。

DSCN1335.jpg

その後ここに写っている、ロバートヤングが、パートナーとして加わり

全てが始まり出したのだそうです。

当時扱っていたエッセンシャルオイルは5種類

その後、地道に、エッセンシャルオイルの研究開発も進め

シングルオイルが25種類、ブレンドオイルが10種類まで広がり

純粋なエッセンシャルオイルの素晴らしさが、口コミで広まり

アメリカを皮切りに世界中に広がって行ったのです。

DSCN1368.jpg

ドテラdoTERRA が、始まってからちょうど4年目の2012年春に

よいよ日本に上陸となったわけです。


私が、ドテラにアメリカのユタで出会ったのが3年前。。

当時は、まさか日本に支店が出来るなんて思ってもみませんでした。

でも出会った時に、ドテラのエッセンシャルオイルの匂いをかいだだけで

他の会社のエッセンシャルオイルとは全然違う事がすぐに分かりました。


こんなに透明感があって。。

植物そのままの香がするオイルをかいだのは初めてだったからです。

たぶん他の会社のエッセンシャルオイルを使った事がある人は

すぐにわかると思います。

それぐらい自然のナチュラルなかおりがするのです。


このオイルに出会って、本当にラッキーだったと今でも思っています。

このオイルに出会って私の人生も変わってきたのかも^^と思えるほどです!


そんなドテラのオープニングセレモニー♪

続きは明日?!にできたらと思っております!


アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

雑誌社から教室掲載のオファーがありました☆

Category : 雑誌掲載
DSCN5235.jpg

こんにちは!

今日は、レイトンママさんと一緒に

アロマエッセンシャルオイルの講習会を近くの集会所で開きます^^

初めてお会いする方もいらっしゃるので楽しみです^^笑

さて、ここのところ私の中ではイベント続きなのですが。。

2~3日前に、雑誌社から教室情報掲載させてほしいとオファーがありました。

DSCN5424.jpg

実際には掲載はまだ先なのですが、とりあえず今日までに

写真を送らなければいけなかったので

ここ1年ぐらいの教室で、教室の感じが分かる物を送りました^^

DSCN5487.jpg

アロマテラピーのクラスや刺繍、お菓子作り、リース作りのクラス☆

いろんなクラスをやったなぁ~と^^笑

もしかして、グリーングースのお教室の参加された方のお写真。。

掲載されるかもです~

でもでも、雑誌の後ろの方のページで、しかも小さい記事だと思うのですが^^

もし見かける事があればチェックして下さいね。

DSCN5230.jpg

掲載の日時が近くなりましたら、こちらにもお知らせ出します~

お教室(グリーングース)では、いつでも一緒に学んで頂ける方を募集しております。

もしもし、気になっていらっしゃる方がおりましたらぜひぜひ!笑

楽しい時間を過ごしましょう~

DSCN5239.jpg

もうすぐ、バラの季節です。

もう白いバラのつぼみが見えてきています。

バラの季節には、教室が終わった後、皆さんで持ち寄りパーティしたいなと考えております♪

バラの香りに囲まれたガーデンで、楽しいランチのひと時を持ちましょう!

5月第2週から3週からの開花になります。

バラ情報だしますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね^^

お会いできる日を楽しみにしております~

DSCN5222.jpg



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

ホームアメリカ人がステイ原宿、表参道そしてお別れ☆4

Category : ホームステイ体験
DSCN1260.jpg

こんにちは~^^

今回は原宿表参道編です。

DSCN1261.jpg

原宿、行っても100円ショップ行っちゃいました^^笑

ここは、何と1F~4Fまであり、地下1Fもありました☆

広~いお店です☆めっちゃテンションあがる私達!!

ご家族に色々、お土産物色されていましたよ^^

食べ物の形の消しゴムとか、ホークとスプーンケースに入っているセットとか

まぁ。。確かにアメリカにはないよね^^笑

それに、日本のお菓子ですね!!

いちごミルクキャンディやしっとりチョコなどなど、日本にしかない物を買っていました。

DSCN1267.jpg

チュチュの付いたシャツ!かわいい~って言っていました^^

原宿の竹下どうりは、思ったほど高くない物が多くて

しかも、めずらしいお店が多いので、外国の方にはお勧めなのかなぁ~なんて思いました^^

DSCN1268.jpg

ここのお店がママさんがお気に入りでした^^

中まで入って見てたのはここだけです♪

DSCN1269.jpg

クレープやさん。。やっぱ買いたくなるよね^^

と。。やっぱり買っていました。

ところで、明治神宮で食べたアイスクリームとこのクレープを3人で1つ食べたんですが

それだけがお昼ご飯って。。少なくないですか?笑

私だけお腹がすいたので、パン買って食べちゃいましたよ^^

DSCN1270.jpg

自動販売機を見ると、クール!って言って又写真撮っていました。

そんなにクールか?!笑

アメリカでこんなにたくさんの自動販売機、並んでいるのは見たことないかもです。

DSCN1274.jpg

そしてまたまたクレープ屋さん☆

気になって仕方がないようでした^^

DSCN1276.jpg

この下のお店はお嬢さんがアメリカで気に入っているお店だそうです^^

かわいいお店ですよね^^

DSCN1273.jpg

そして表参道です~

こちらは、竹下どうりとは打って変わって

高級ブランドが立ち並ぶゾーンです!

DSCN1278.jpg

ルイビトン!!

私ルイビトン。。入ったことなかったんですが。。汗

入ろう!!って言うもんですから、入ってみました^^

なんかお客さんより定員さんが多いお店でしたよ^^

DSCN1279.jpg

しかも。。3Fにある婦人用のお洋服のコーナーで

ワンピースみたら。。1着38万円もしました~!!!

きゃ~(><)。。

アメリカ3人で行って帰って来れる~

っていうか私達の今回の、3人のアメリカフライト代より高い。。汗

DSCN1283.jpg

アルマーニ!!

DSCN1284.jpg

MAX & Co!!

DSCN1286.jpg

シャネルにフェンディー!!

もう完全に田舎のおばちゃん状態でしたわ~汗

DSCN1285.jpg

グッチ!!

そして、表参道をぬけると。。

歩いて5分もかからずに☆エッセンシャルオイルの会社doTERRAです。

DSCN1288.jpg

わ~いわ~い!!

初めて、こちらに来ました~!都心の一等地ですね^^

DSCN1290.jpg

中の様子です。

こちらで今後は注文した商品を受け取る事が出来るようになるらしいです。

遊びがてら、来ちゃいそうですね^^

奥にはミーティングルームもありました☆

DSCN1294.jpg

部屋から外を眺めるとすごくいい眺め~!

13階ですけど。。眺めはいいのですね^^

DSCN1292.jpg

サンプルの商品が飾ってあったり

いい感じでしたよ^^

DSCN1296.jpg

ちょっと待っている間に、ジュディーがもっていた、あたらしい商品を

お試しさせてもらいました。

DSCN1301.jpg

このボトルはペパーミント・ビードレッツと言って

ペパーミントオイルが入った、ビードレッド(直径2mm程のソフトカプセル)だそうです。

125粒入っているそうです^^

これって1粒食べるとお口の中にミントの香りが広がって

口臭予防にもなるかも~これは、欲しいなぁ~

期間限定の様なので忘れずに買わなくっちゃ!^^


doTERRAホームページはこちらから

DSCN1302.jpg

ドテラの社長さんが出てきてくれたので、スタッフの人と写真撮りました^^

このスタッフの人にはアメリカでもお会いしたので、あ~って感じでしたよ。

DSCN1304.jpg

ドテラが入っているビルの1Fはこんなです。

素敵なビルよ~笑

DSCN1306.jpg

もうそろそろ、子供たちが帰ってくるので

電車で帰りました^^

DSCN1307.jpg

家に帰ると娘ちゃんがたくさん本を読んでくれました^^

娘はとても喜んでいました。

DSCN1311.jpg

これは、最初の日にもらったプレゼントで

こんな小さな香玉?!みたいなのに。。

DSCN1322.jpg

1日水に入れると。。こんなに大きくなります^^

不思議~♪

DSCN1323.jpg

水を抜くとこんなです。

ここまで育つと香はしないようでした。

また水を変えるとこの状態を保てるそうです。

そして水を抜くと、又ドライな状態まで小さくなるみたいです。

すごく不思議で子供達はくぎずけでした^^

ウォーターボールのHP

DSCN1315.jpg

もう1泊するはずでしたが、教会のミッションがあるとかで移動されるとの事でしたので

みんなで写真撮りましたよ~

ナチュラルパパも!!一緒に☆

DSCN1317.jpg

この日は東京地方夜、雨で。。

この雨で電車の移動は大変だからと、ナチュラルパパが車で送ってくれるって言うので

広尾の教会施設まで、お送りする事にしました。

DSCN1318.jpg

大使館が立ち並ぶ中の一等地にある施設でした^^

ライトアップされていて素敵でしたよ^^笑

そして。。ホームステイこれにて終了となりました。

短い間でしたが、こんなに喋ったか~ってぐら充実した時間を過ごしました^^


楽しかったなぁ~。。


ここまで、お付き合いして読んでくださってありがとうございました^^

この次は、アメリカ滞在記と思っていたんですが

ドテラのオープニングセレモニーが。。あんまりにも素晴らしかったので

その様子を近いうちにUPしたいと思います^^

今回ホームステイした親子さんも登場しますので

お楽しみに~!!


今日は、子供たちのピアノの発表会!!

ここの所、私が忙しくってみてあげれなかったので

どうなるかなぁ~と一抹の不安。。

子供達、がんばれ~!!笑^^


この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

アメリカ人ホームステイ明治神宮の結婚式も見れたよ☆3

Category : ホームステイ体験
DSCN1212.jpg

みなさまこんにちは^^

今日は、ドテラ(エッセンシャルオイルの会社)のグランドオープニングセレモニーでした^^

恵比寿ガーデンプレイス内にある、ウエスティンホテル東京に行って来ました^^

ホントすごかったです!

アメリカからたくさんの人も来ていたし^^

オイルの事も、ドテラという会社の事も学べて素敵な時間を過ごせました^^

時間があったら、オープニングセレモニーの事を出来るだけ早くUPしたいと思います^^

DSCN1205.jpg

それでは。。明治神宮の続きです。

上に写真が出ていますが、ちょうど結婚式を見る事が出来ました^^

偶然ですが、お2人ともすごく喜んでいらっしゃいました。

私たち日本人でも、中々偶然当たらないですよね^^

もしかしたら、大安だったのかもしれませんね☆笑

DSCN1214.jpg

参拝はしなかったのですが、ここまで来て、眺めて

写真撮ったりしました♪

DSCN1216.jpg

本当にちょっとした、旅行に来た感じがするぐらい

町の様子とはかけ離れていて。。ホントびっくりしました。

DSCN1218.jpg

そう言えば、この木が何で、綱で、むすばれているの?

って素朴な質問されてしまいましたが。。汗

何とか、説明しましたが、いまさらながら。。

もっと英語がお話しできたらなぁ~って思いました。

DSCN1220.jpg

皆でパチリ☆

そうしている内に、もう1組の結婚式が通りました。

めずらしぃ~^^

DSCN1221.jpg

今度は、近くにいたのでアップの写真も取れました。

私は、純日本式の結婚式では無かったので

今思えば、日本人らしい結婚式も良かったなぁ~って思いました。

DSCN1224.jpg

本殿の中、色々です~

DSCN1229.jpg

みこさんも歩いていて、そのたびに写真撮りまくりでしたよ^^

日本に初めて来たので!日本らしい景色が、すごく珍しいようでした♪

DSCN1231.jpg

休憩所さえ、なんかいい感じでした^^

DSCN1233.jpg

さっきの結婚式の人たち!

実は、ご主人外国の方だったみたいで^^

びっくりしました。

DSCN1235.jpg

どう見ても、観光地ですよね^^笑

DSCN1239.jpg

明治神宮は鎮座100年だそうです。

DSCN1242.jpg

帰り際に、昭和皇后の記念展時が、あったので寄ってみました^^

DSCN1247.jpg

この手すりとつえを見て、すごい優しい!

って感動していました^^

写真撮って、いたので私も撮ってみました^^笑

DSCN1248.jpg

昭和天皇皇后の若かりし頃の写真です。

DSCN1246.jpg

その後は、ちょうどお腹がすいてきたので

アイスクリーム!自動販売機で買いました^^

ごちそうしてもらっちゃったよ~

DSCN1250.jpg

このアイスクリームの自動販売機がすごい!!

って感動していました。

日本人はクールでスマート!頭が良いって言っていました。

DSCN1252.jpg

これは私もびっくりしたのですが

このほうき最強です^^

一振りするだけで、すごい勢いで葉っぱが集まってきます~

DSCN1256.jpg

これにも感動したらしく!

写真撮りまくりでした^^

その姿が面白いと^^写真を撮ってしまった私でした~汗

。。とそんなわけで、今日はここまでです^^

DSCN1257.jpg


明日は原宿、表参道。。そして表参道にあります、ドテラ日本支社社

に寄った時の様子などをお送りしたいと思います。



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

アメリカ人がホームステイ明治神宮編☆2

Category : ホームステイ体験
DSCN1119.jpg

こんにちは~今日はエッセンシャルオイルの会社ドテラ社の、オープニングセレモニーでした^^

英語でお話しする人が多かったせいか、私の発音も、良い感じでした^^笑

だんだん英語の発音も、悪くなる所ですが、ここのところ逆に良くなって来ている!


そんなわけで、今日は明治神宮編です。

日本を感じられる所に行きたい!!との事でしたので明治神宮に行って来ました。

最初に、家の前で1枚☆

来月になると、ここがバラでいっぱいになります。

5月の2週目から3週目には満開だと思います。

DSCN1121.jpg

そして、駅に着くまでにマンホールが何個かあるんですが。。

それがかわいい~~!!と絶賛☆笑

日本は何でも、クールでキュートなんだそうです^^

DSCN1123.jpg

今度来る時は、京都にも行きたいそうなので、関西方面のお友達に声をかけておきました^^

子供も英語が喋れるファミリーさんなんだよ~といったら

すごく喜んでいました!キット奈良でもすごく喜んでくれると思う^^

英語がすごくクリアーな発音なので、日本人にはすごく聞き取りやすい英語なのと

常に、話しかけてくれるので、本当に助かりました~

アメリカにいる時より、英語しゃべったかも~汗

1日中しゃべり続けていたからね^^笑

DSCN1125.jpg

電車に乗って、原宿まで行きました^^

電車の中でもかなりおしゃべりしました。汗

たぶんかなり注目の的だったと思います。

黒髪の中に、金髪のお2人と^^マシンガントークな私達(><)汗

DSCN1127.jpg

早速、参宮橋を通って明治神宮へ~

今回、行って気が付いたんですが

ここってすごい素敵なとこだなぁ~って。。

原宿駅から1分という立地条件ながら、すごい広い敷地と

広大な、木々!100本以上あるそうですよ~

DSCN1128.jpg

原宿にいる事を忘れてしまいましたよ~~

お2人も、これを見たとたん、わぁ~!!大きいねぇ~と興奮気味^^

DSCN1132.jpg

ちょうど明治天皇の100年祭をやっていて。。

参道の間にいままでの歴史等が掲示されていて、楽しかったです。

DSCN1135.jpg

この写真を見て下さい!すごい広いよね^^

私は、年末に1度だけここに来たことがあるんですが

ここの賛同ず~と、人だらけで(><)ラッシュアワァーみたいでした。

なので、こんなに素敵な所って今回初めて知りました^^

また行きたいって思うほど、結構好きでしたよ^^笑

DSCN1137.jpg

この景色を見る限り、原宿って信じられないぐらいいい感じでしょ~

DSCN1139.jpg

川とかも流れていたよ~!!

DSCN1147.jpg

明治天皇のお人柄がしのばれる感じで^^

全国のお酒のメーカーから、献上された日本酒がズら~りと並べられていました。

DSCN1152.jpg

こちらは、フランスからの献上の品で^^

ブルドーニュワインなどがズら~りと並んでいました^^

DSCN1157.jpg

奥の方に行きますと、またまた大きい鳥居がありました。

こちらでパチリ!

DSCN1162.jpg

この奥には明治天皇が良くお散歩した庭園らしいです。

入場するには500円かかりますが、スタンプはタダらしいので

皆で、スタンプ大会^^笑

DSCN1163.jpg

あんまりうまく押せていないですが。。汗

この後、ここの料金所のおばちゃんが出て来て

こうして、おすんだよ~って教えながら、3人分押してくれました^^

DSCN1165.jpg

本殿に入る前に、皆で手を洗いました^^

スクールユニホームがすごく可愛い!!お気に入りのようで^^

一緒にとって~と言っていました^^

DSCN1177.jpg

皆14歳だそうです^^

娘ちゃん15歳だよ~と言ったら、すごく驚いていました~

DSCN1179.jpg

おみくじ、久しぶりにひきました!

ココは外国人の方が多いせいか、外国人向けのおみくじまで用意されていました^^

DSCN1187.jpg

売っている場所はこんな感じです^^

DSCN1186.jpg

そして着物姿の人を発見したので^^

一緒にパチリ!

DSCN1193.jpg

奥の方には、絵馬が飾ってあって、いい感じでした^^

DSCN1195.jpg

良く見ると、外国人の方が書いていたりと

おもしろいです!

DSCN1201.jpg

ちなみに絵馬は、500円で、買えるようです^^

受験の時とかに買ったっけね!

なつかし~

DSCN1200.jpg

。。と今日の所はここまで^^

お楽しみは明日という事で~

また明日、がんばってUPします~!


今日は、楽しい1日だったな^^笑

明日も1日がんばろう!!


この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

アメリカ人がホームステイ2日間でした☆1

Category : ホームステイ体験
DSCN1066.jpg

こんにちは~ホームステイ3日間の予定でしたが、昨日の夜教会のミッションに参加したいと

こちらから、教会の宿泊施設に移動していきました^^

短い間でしたが、何と写真が280枚以上あります(><)。。

DSCN1067.jpg

1回にまとめるのは無理なので4回にわたって、毎日更新出来たらって思っております。

一応、写真は今日のうちに4回にまとめましたので、順番にUPして行こうと思います。

DSCN1074.jpg

それでは^^はじまり、はじまり~

今回いらっしゃる、親子さんは私がアメリカで知り合ったママさんです。

一番の目的は、ドテラと言うエッセンシャルオイルの会社が

日本の表参道に、支社が出来るにあたってのオープニングパーティに参加されることです。

もちろん私も参加します^^今週の木曜日と金曜曜日です。

もし参加される方がいましたら、声かけて下さいね~

彼女は、アメリカのドテラ社の副社長の妹さんになります。

DSCN1115.jpg

日本に来る前に、中国に1週間滞在されていたそうです。

お友達がすんでいるみたいで。。そしてそのお友達も、ことしの夏に日本にお引っ越しされるそうです。

紹介してくれるって言っていたけど^^ほんとかなぁ~笑

同じぐらいのお子さんがいらっしゃるので、楽しみにしています^^

DSCN1078.jpg

どんどん写真が進んでいますが。。

今回は、リムジンバスで、最寄りのホテルまでいらして頂いてホテルまでお迎えに行きました。

ちょうど八重桜が満開で^^(普通の桜より10日ほど遅いそうです)

近くの神社に寄りましたよ~

そして、お家に帰ると、みんなにお土産を頂きました^^

子供達にはピーターパンのスペシャル絵本

全てが、もち上がる飛び出す絵本で、文章の所も、もちあがるようになっています

とサイエンス?!系の実験?!笑

最後の方に出てきますので少しお待ちくださいね~

私にも、素敵なプレゼントがありました。

DSCN1080.jpg

夕飯を用意している間に、子供たちは好きな事をやり始め^^

頂いた絵本など食いつきまくりです~笑

ママが少し読んでくれたので、つかみはばっちりです^^

娘ちゃんも、かなり、子供たちのお相手してくれて、感激です!

最初の日だしね!笑

DSCN1083.jpg

そしてママさんは。。家の様子にびっくりして

写真撮りまくりです~(^O^)/家じゅう撮って行きました~汗

私はちょうど餃子を焼いている所です。

おもちも食べてみたいというので、焼いてみようと思いました^^

DSCN1087.jpg

なぜか、ランドセルと、学校の帽子がお気に入り^^

写真撮らせて~と、ポーズ取っていました!

DSCN1094.jpg

そうこうしているうちにご飯が出来ました~

今回部屋をかたずけるのにいっぱいいっぱいで。。

ホームステイするにあたって、何にも買い物しませんでした~(><)汗

家の冷蔵庫にある物を探って。。

なんとなく、ある物でお料理しちゃいましたが。。許して~って感じで^^

餃子と、昨日食べたお好み焼きをアレンジして

サラダとパイナップル、豆腐などなど、作ってみました~

作ったって言えないぐらい簡単に済ませましたが、それでも、めちゃめちゃ喜んでくれて

以前に乗った雑誌などを見せたら

あなたはマーサスチュアートみたいね!!と感激されてしました~

DSCN1096.jpg

ランドセルがかなりのお気に入りらしく

値段を聞かれたり、買って帰りたいわぁ~

と何度も、みていました~^^

アメリカ人にはクールなものらしいです(^_^;)驚

安い物でも、3万5千円はするかも~と言ったら一気に、それは。。って感じで引いていましたが^^汗

ランドセル高いよね。。何でも高い日本にびっくりのようでした^^

DSCN1098.jpg

この日、パパさんは、仕事で忙しく、一緒に食べられませんでしたが

みんなで楽しく頂きました。

それにしても、アメリカ人はほんと食べないなぁ~といつもながら思います。

私達だけがいつまででも食べていて(><)。。汗

アメリカでも、補助的に、おやつラーメンとか、みそ汁とかコーンスープとか

大活躍だったし^^ちょっと、家の家族が食べすぎで

いつも、アメリカで、思っていましたが、やっぱりあんまり食べないよね^^笑

DSCN1101.jpg

そして、そろばん!娘ちゃん15歳なのだけど、そろばん習い始めたいと言っていました^^

家の子どもたちも夢中で教えていました!

DSCN1102.jpg

日本に来る前から、メッセージ何回かやり取りしていたのですが

その時に折り紙、教えてほしい!って言っていたとうり^^

現実になりました!

いろんな折り紙やって子供達も親子さんもすごく喜んでいました^^

DSCN1106.jpg

そしてママさんも、刺繍が好きらしく、私と趣味が一緒だねぇ~

とお話ししていました^^

娘がいま15だけど、お嫁に行く時に持たせたいと言って

今、一生懸命刺繍しているの^^とおっしゃっておりました。

DSCN1112.jpg

図案なんかも見せてくれて、素敵な方でしたよ~~

私がもしやりたかったら、図案コピーすれば~っていってくれたり^^

いろんな事に気が付いてやさしい方でしたよ☆

DSCN1113.jpg

そうして1日目の夜が更けて行きました^^

DSCN1090.jpg

夜も遅いのですが、みんなで写真撮らせて頂きました!

5時ぐらいからの5時間ぐらいですが、最初の日だけあって密度の濃い内容でした^^

子供たちの英語も復活してきて!

私の発音も、かなり親子留学していた時に近づいていた感じでした^^

たのしかったよ~~!!笑


そんな訳で、次は明日UPの予定です。

楽しみにしていてくださいね^^


明日ですが、東京の押上で、ドテラのエッセンシャルオイル講習会

10:00~12:00までやるそうです。

以前家にいらして頂いた、ダニエルさんやレイトンママさん私や、

今回泊まりに来て頂いている、ジュディさんも参加されるそうなので

参加されたい方はご連絡下さいね~


エッセンシャルオイルの基礎講習会&英語での説明(日本語の通訳が付きます)

なので、かなり楽しいと思います!

気になる方は詳細送りますのでこちらかメールホームまでメッセ下さいね~!

green.gooseあっとgoo.jp

あっとを@に置き換えて下さいね~

それではまたあした~!

そうそう^^忘れていましたが。。

今日このブログを書いていたら、アメリカでお世話になったホームステイファミリーさんから

スカイプコンタクト頂きました^^

画像付きでお話ししちゃったよ~

今度土曜日に、子供たちとお話ししようね!って

約束してくれて~!ほんと嬉しかったです!素敵な人ばかりだなぁ~!!


いつも応援ありがとうございます!!

明日も頑張りマス!


この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

アメリカ人のお友達がホームステイ3日間☆

Category : ホームステイ体験
今日から3日間お友達がホームステイします^^(娘ちゃんも一緒です)

まだ家の中がすごい事になっているんでいまからお家お片づけしま~す^^笑

DSCN9911.jpg

どうなるか、お楽しみに~!

ここの所の近況報告なども~^^

DSCN1024.jpg

毎日予定が入っている私って~汗

お友達でもあり、家のお教室に来てくれている方が

もうすぐ出産なので、ベービーシャワーに参加してきました^^

DSCN1049.jpg

その帰りに、ロサンゼルスのお友達のお母さんのお家に遊びに行きました^^

DSCN1042.jpg

春を満喫してきました^^

その夜は、旦那側のお爺ちゃんおばぁちゃんの家に^^

先週学校に行ってから、子供たちが成績表をもらってきたので

それを見せに行きがてら行ってきました。

DSCN1060.jpg

何と2人とも、全部良くできるでした~笑

1年生はともかく5年生はすごいね!

(いまは2年生と6年生です^^3月にアメリカに行って先週通知表もらってきました^^)

子供達英語以外も頑張っています~


それでは、また今週も頑張りマス!

いつも応援ありがとうございます~!



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

アメリカ親子留学の旅1(2012年春)空港飛行機編

Category : 親子留学
DSCN5741.jpg

こんにちは~!みなさまお元気でしょうか?

や~っと、写真の整理し始めましたよ~笑

SDカード2枚分!!何と1枚に2500枚以上の写真が入っていました~(^O^)/汗

合わせて5000枚の写真です。。

これをまとめながら少しずつ、日記書きますね^^

今回は、最後まで、たどり着くと良いなぁ~汗

毎年、途中で終わっているのを気が付いていらっしゃる方はいますでしょうか?!笑

いずれ、時間がある時に、何年度版って感じで、日記書こうとは思っています^^汗

気長に待っていて下さいね~!

DSCN5745.jpg

ところで。。前回のエッセンシャルオイルの講習会告知は見て頂けましたでしょうか?笑

現在3人(4月15日現在)お申込みされています!親子英語されている方も参加予定です^^

今回は、留学説明会も兼ねてますので、気になる方はぜひぜひ!

レイトンママさん、お忙しい方なので留学説明会、今後は難しいと思うので^^笑

親子留学、高校留学、お1人で留学される方もいるとか^^

OLさんなんかも、短期で語学留学されることもあるそうです。

ホームステイはとても楽しいですよ~!

ナチュラルママの紹介と言ってもらうと

ほんの少し!お安くして頂けるそうです^^笑

これはブログを見た人限定で!お得になっていますよ~!

気になる方は詳細をぜひぜひお問い合わせくださいね!

green.gooseあっとgoo.jp

(あっとの部分を@に置き換えて下さい^^)

DSCN5746.jpg

そんな訳で、本編!!2012年度、春の親子留学!!

はじまり!はじまり~~!

DSCN5753.jpg/>

ここまでの間に、写真をUPしてみましたが^^

ここにたどり着くまでに、大変なことになっていました~

実は、アメリカに行くには、ESTA渡航認証が必要なのは皆さんもご存じの事と思います。

米国へ渡航予定のある方は、できるだけ早めにESTAに申請し電子渡航認証を受取らなければなりません。

渡航72時間前までに「ESTA」申請を行う必要があり、仮に認証が拒否される場合には

最寄りの米国大使館等で査証を取得していない限り、航空機等への搭乗や入国を拒否されます。

ESTAオンライン申請画面

ところが~!私としたことが。。

ちゃんと、申請PCからしたはずなのに~(><)

されていませんでした。。汗

DSCN5755.jpg

実は、おととし申請したのを、更新したのですが

それは、更新出来ないらしく、新たに申請しなおして

1人14ドルほど、カードでお支払いしなくてはいけなかった様なのです。(^_^;)

それを、搭乗手続き1時間50分前に気が付き(荷物を預かって下さるおねぇさんに指摘され)

空港内の5分200円?!でしたでしょうか?!インターネットコーナーにて。。

1000円以上コインを投入して(><)もっとかかったかなぁ~汗

3人分1時間ぐらいかかったかもです~

入力する事が多くって。。しかも時間が無いのであせって。。まちがえるし~

途中でコイン無くなって、ネット切れて、最初からやり直しだし~(^_^;)

入力終わったかと思うと、カードのお支払いで、もう一度おんなじこと入力。。

それも、3人それぞれやんなくてはいけないので。。(><)

DSCN5757.jpg

終って手続き済ませて、中に入ろうかと思うと。。

何とこんな時に限って、持ち物の洗顔用フォーム。。大きすぎて

中に持ち込めないことが判明。。

あっ!そういえば、20ml以上はだめだったんだっけ~(><)

気が付いた時は時すでに遅し。。

高かったんだよなぁ~。。と思いつつ。。没収されてしまいました~涙。。(^_^;)

もう少し時間があれば、外に出て、荷物を出してもらって

入れる事も出来たはずですが、もうすでに、出発40分前。。汗

戻って乗れなくなっても知りませんよ。。なんて冷たい言葉言われ

ここでセキュリティ受けて、ゲートに走って。。それだけでも

あ~。。後10分はかかるよね(><)と断念(@_@;)

最初から、私達の珍道中は始まっていたのでした~(><)

DSCN5758.jpg

ようやっ~と、機内に入れた時は、もうすぐ出発。。

ほんと疲れました~(><)

今回飛行機は、ユナイテッドだったんですが

行きの飛行機、1人1人アイパッドの様な画面付きでしたよ~

指で画面を操作で来て、ほとんどアイパッドの液晶タイプの画面でした。(最新式?!笑)

DSCN5763.jpg

そして、最初のごはんです~

こちらは、チャイルドミールです!!

出発前に、娘だけPCからリクエストしておきました^^

DSCN5765.jpg

こちらは、大人用です!!

去年はデルタだったんですが、ユナイテッドの方がごはんは熱々で美味しかったです~!

DSCN5770.jpg

そして機内の様子です^^

ここに、機内食が置いてあるんですねぇ~!笑

DSCN5774.jpg

画面つき座席は、史上最強でした。。

子供たちが1度も、DSを開かないなんて!

ゲームに映画充実しすぎです^^笑

DSCN5775.jpg

そして、出発から、7~8時間たった所で、2回目の朝食です!

これは、娘のチャイルドミール☆

あんまりお腹すきすぎて、自分達のごはんの写真取り忘れてしまいました~(><)..

食べ終わると、後、1時間~1時間半で到着です。

DSCN5776.jpg

暖かいといわれていた。。場所!!さてどこでしょう?!笑

印象は少し寒かったです。。

ここでなんだかいやぁ~な予感が。。汗

それは後日お話しするとして^^笑

DSCN5779.jpg

最初の写真とおんなじようですが、ロサンゼルス到着です~

DSCN5781.jpg

ほらね^^外国人の方があるいているでしょ^^笑

DSCN5784.jpg

バスも走っているよ~

DSCN5790.jpg

私達は、ロスにすんでいるお友達の家に3日ほどお世話になる予定で

お友達に電話して、お迎えが来る事を待っている所です。

DSCN5791.jpg

私達の荷物が登場していますね(><)。。

レイトンママさんに毎回、スーツケースで来ないのはナチュラルママさんだけよ~

とか言われていますが^^これの方が軽いし!

お家の収納は楽なのよね~♪

と毎回スポーツバッグお洋服が3個&お土産と食べ物が2個

そのうち、1個は毎回段ボールで運びます!笑(これの方が箱がつぶれないのよ~)

ロスのお友達なんて、段ボール小さかったら、連結しちゃえばいいのよ~と

何でもありです(^_^;)。。2個を連結して紐でくくっちゃうこともあるそうです。

DSCN5793.jpg

そんな訳で、ロスの国際空港から車で15分の所にすんでいるお友達なので

出てきてすぐに電話するのが定番です^^


と。。こんな所で、空港飛行機編の終了です。

今回は本当に焦りました~

次回旅行する事になった場合もっと慎重に行こう!!と。心に誓いました~

皆さんはこんな事のないようにね^^!!


次回はロサンゼルス編です!

そうそう書き忘れましたが、明日月曜日。。

アメリカで知り合ったお友達がホームステイ予定です!

15歳のお嬢さんも一緒に観光行っちゃおうかなぁ~^^

その辺も、もしかして間に挟んでお送りするかもです~!

お楽しみに~!


この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~


アメリカ親子留学の説明会(無料)とメディカルエッセンシャルオイルの基礎講座講習会(無料)

Category : 未分類
こんにちは~♪

日曜日に、アメリカから帰ってきてから何だか忙しい日々を迎えております^^笑

昨日は、午後2人の保護者会→東京ドーム(野球観戦)

に行って来ました。。

チケットもらってしまったので、強行しましたが。。

私と娘は、8時ぐらいから、ドームでお昼寝。。汗

まだまだ時差で、夜は眠く(7時には眠くなります)

朝は、早く(3時ごろには目覚めてしまいます~)から起きてしまいます。


そんななかですが。。再来週の月曜日にアロマエッセンシャルオイルの

講習会を開催する事になりました。

そして!レイトンママさんのご厚意により

アメリカ親子留学の説明会(無料)も同時開催する運びとなりました^^

もし、都合が合うようでしたらお友達など誘って、ぜひぜひ^^おいで下さいませ。


2012年4月23日(月曜日)

メディカルエッセンシャルオイルの基礎講座講習会やります!

10:00~11:30 参加費無料 講師☆レイトン美知恵さん

... アロマエアフレッシュナーMini講座

11:30~12:30 参加費☆材料費込1000円
    講師☆ナチュラルママ
(希望者のみ申込時に予約して下さい~!)

アメリカ親子留学の説明会

12:30~1:30  参加費☆無料
(希望者のみ申し込み時に予約して下さい~!)

アロマエアフレッシュナーMini講座を受けない方は、

そのまま引き続きレイトン美智恵さんからの親子留学説明会に11時30分からご参加頂けます。

途中退席もOKです。

エアフレッシュナーは、15分程度で作れますので

好きな香りを体験して頂いたり

親子留学の説明会に参加したり

自由にご参加ください。

和室の集会所でかなり広いので、合間を見て軽食を食べてもOKです。


お子さん連れOKで~す☆

会場は、池袋から電車で15分東武東上線ときわ台駅近くの集会所です☆

こちらからも、申し込み受付いたします

アロマに興味のある方、初めての方でも

是非ご参加ください!!

ご興味がありご参加する方にはエッセンシャルオイルのサンプルのお土産もございます。

皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております☆


ナチュラルママ



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




♪青いボタンで音楽が止まります♪
プロフィール

nacyurarumama

Author:nacyurarumama
ナチュラルママ7歳と11歳の子供のママ。
お菓子やリース、ハンドメイド雑貨などを作る『暮らしを楽しむ教室 グリーングース』
を自宅で開いています。
子供たちと親子で英語を楽しんでいます^^
JAAアロマテラピーアドバイザー

最新記事
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
アマゾンで検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

子供たちの英語の本棚
フラッグカウンター
free counters
子供部屋インテリア誌
リンク
QRコード
QR
お勧め本雑貨
ショッピング
子供オンライン英会話
