
Category : スポンサー広告

キッチン(オーブンレンジ側)&8か月間ありがとうございました♪

Category : インテリア
いつもご訪問、応援クリックありがとうございます♪

DSCN7040.jpg

前回キッチンのシンク側を見て頂いたので

今回は反対側のオーブンレンジ側の写真をupしました。

オーブンレンジは、魚が大好きな私は魚焼き機?が付いている^^

日本製のものを選びました。

いまだに、壊れた事が無いので、やっぱり日本製はよく出来ているなぁ~

なんて思います♪(16年目になります)

他にも、レンジフードを既製の物では無く

作ってもらって、取り付けたりしました。

レンジフードは、シンプルな作りなので

お掃除が楽で良かったなぁ~。。

なんて、生活してみると分かる事もあり色々手探りで作ったんだなぁ~

と今でも懐かしく思います^^

DSCN7033.jpg

今年1年を振り返ると

なんて色々な事があった年なんだろう!。。なんて思います

お友達から聞いたお話ですが。。

何かつぶやいていると、願いがかなうらしいです

アメリカに親子留学したり、ブログを始めたり、お教室を始めたり。。

もとはと言えば、行きたいなぁ~。。やりたいなぁ~

なんてつぶやいた事が始まりです^^

周りの人たちに常に支えられているんだな

と実感できた年でもあります。

DSCN7035.jpg

11/2にブログのアクセスカウンターを取り付け

それから約2カ月間、約5000回以上のアクセスをして頂きまして

本当に感謝しております♪


10月に、夫の母が入院したり

小学校の役員をしていますので、お手伝いがあったり

お教室の予定がいっぱいだったり。。

幼稚園のイベントがあったり

秋は本当にいろいろありました。

DSCN7034.jpg

でも、正直このブログに来て頂いた方々に元気を頂いています。

このブログが無かったら、乗り越えられたかなぁ~

なんて思う事もありました。

本当に、皆さんのご訪問、応援クリック、コメント!!

ありがとうございます~~!

先日、ブログに音楽が出るようにしてからは

毎日100回以上のアクセスがあり、ブログランキングも4位と20位まで上がって行きました^^

これもひとえに皆様方のお陰です!

いっぱいの幸せと、元気!ありがとうございます♪

これからも、少しずつですが更新して行きますので

暖かく見守って頂けると嬉しいです。


最後まで読んで下さりありがとうございました^^

皆さまにとって2011年が素敵な年になりますように。。。

ナチュラルママ


みんなさんのクリックでやる気がup^^
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

いつも応援ありがとうございます♪

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから


アメリカの雑貨屋&布地屋

Category : 親子留学
皆さまこんにちは♪いつもご訪問、応援クリックありがとうございます☆


今日は、アメリカでの、雑貨店&布地屋に行った時の事を書きたいと思います。

子供たちが学校に行っている間、アップルパイを習いに行ったり

雑貨屋に行ったり、布地屋に行ったり♪

DSCN3594.jpg

入口からして、とても素敵な作りなんですが

中に入るとまたいい感じ。。

DSCN3591.jpg

日本の雑貨屋さんとは、ディスプレイの仕方がちょっと違う気がします^^

子供向けの雑貨や本も置いてあり、どれも素敵で悩んでしまいます

お店の入ってすぐの所に、レジがあり

こちらのイスの所に、お姉さんが座っていらっしゃいました。

DSCN3590.jpg

手作りの1点物の雑貨なんかも置いてあり、久しぶりに

雑貨屋さんを満喫しました。。

この奥にももう一つお部屋があり、見た目より奥行きのあるお店でした♪

DSCN3588.jpg

そして次は、布地屋さんです。

外側のディスプレイも日本には無い感じ

アメリカの布地屋さんは初めて行ったので興味しんしん

DSCN3578.jpg

こんな風に、カラフルな布が並んで、日本では無い感じの色づかい

布の写真を撮っても、絵になるのが不思議です^^

DSCN3582.jpg

キルトのような物も売っていました。

DSCN3581.jpg

レースも、見た事の無いようなものばかりで

目移りしちゃいました♪

DSCN3579.jpg

こちら側には、ボタンや糸、道具も用意されていて

ここに来れば、色々作れそうな感じでした。

DSCN3577.jpg

カーテンのレース生地でお家に合うものがあったらほしかったのですが

残念ながらイメージの合うものはありませんでした。

でも2件とも、アメリカらしいお店で、見ているだけでも楽しかったです♪

もっと時間があれば、色々なお店に行けたのになぁ~

なんて思ったのでした。。


みんなさんのクリックでやる気がup^^
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

いつも応援ありがとうございます♪


この素晴らしい、体験をさせてくれた、レイトンママに感謝です。
ありがとう~!!レイトンママのブログはこちらから


アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから


サンリオピューロランド(妖精さんの町♪)

Category : おでかけ
いつもご訪問、応援クリックありがとうございます♪


クリスマスの時期、こちらのチケットを何枚か頂いたので

娘とおともだちで、サンリオピューロランドに行って来ました^^

ご存知の方も多いと思いますが、サンリオのキャラクターと妖精さんが

繰り広げるミュージカルショーが見れるアミューズメントパークです♪

まずは、フェアリーランドシアターに。。

DSCN7260.jpg

娘と私は、ピューロランドに来るのは4年ぶり

娘は、6歳なので初めて来るのと同じですね

妖精さんたちの素敵な衣装を見て、子供たちは興奮状態^^

すっかり、ピューロランドワールドに染まっていったようです

DSCN7289.jpg

他にも、知恵の木ステージという短いショーなどを

見る事の出来るスペースがあり

ここでは、魔法使いさんや妖精さんキャラクターさんたちに

子供たちがくぎずけになっていました♪

DSCF0039.jpg

こちらは、ボートライドボートという乗り物に乗って

園内を一周する事が出来ます。

ちょっとディズニーランドのイッアスモールランドに似ている感じです。

DSCF0022.jpg

知恵の木ステージでは、子供たちが参加出来るイベントもあり

みんなでダンスして楽しそうです♪

メルヘンシアターでは、宝塚スタッフが手掛けたハローキティ主演の

ミュージカルを見る事が出来、夢の世界へと導かれるようでした。

DSCF0074.jpg

サンリオピューロランドが20周年という事もあるのか

bilieve in christmas と言うパレードは、ダンスやアクロバットが

素晴らしく。。私達もメルヘンの世界へ引き込まれました^^

帰り際には、素敵なライトアップも見る事が出来。。夢のような1日でした。。。


こちらの下の方の続きを読むをクリックすると

サンリオピューロランドでのミュージカルやパレードの様子をupしました。

私の撮影した動画がYou Tubeで見る事が出来ます。

興味のある方は、そちらに行ってみて見て下さいね♪


みんなさんのクリックでやる気がup^^
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

いつも応援ありがとうございます♪


私のブログによく来て下さるBeeさんのブログ

陽だまりの家、そよ風の庭

紹介されていましたフェアリ-の本がとても素敵でしたので、

こちらでも紹介させて頂く事にしました。


妖精さんの素敵な着せ替え人形セット☆娘がすきそうなので買おうかな^^
フェアリー・ティー・パーティーの開き方☆私が興味しんしんです
妖精がひそかに隠れている立体絵本☆

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

→続きを読む

インテリア(ブログに音楽が流れるようにしてみましました♪)

Category : インテリア
寒い日が続きますが、みまさまはいかがお過ごしでしょうか?

DSCN7037.jpg

キッチンのタオルかけの下にワインラックで引き出しを作ってみました。

ピッタリ過ぎて、どうかな。。と思ったけど

中々使いやすいです。

普段使いのタッパーや、ビニール袋を収納しました。

その引き出しの下には、それを支える棚が。。

簡単に、板で止めましたが遠くから見ると良い感じに仕上がったかなぁ^^


今日、音楽が流れるブログパーツを公開してらっしゃる方がいまして

又その音楽を素敵に使っていらっしゃる方のブログに訪問しました。^^

とても良い感じでしたので、こちらのブログにも試験的に流してみる事にしました。。

DSCN7038.jpg

もうクリスマスは終わってしまいましたが、

この写真が音楽に合うかなぁ

どうでしょう。。

もしよろしければ、ご感想など頂けると嬉しいです~♪

*前回の記事ドテラのアロマテラピーの回に、写真を1枚プラスしました^^

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

皆さんのクリックでやる気がup^^
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


いつも応援ありがとうございます♪

ドテラのアロマテラピー(イエスさまの誕生を祝うために送られたオイル。。レシピつき♪)

Category : アロマ
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*..*☆*
¨*★*
  ※ Merry Christmas! ※
 
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*..*☆*
¨*★*

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

うちでは毎年、クリスマスの朝には

クリスマスツリーの足元や、お部屋のあちこちに

サンタさんからのプレゼントが置いてあり

それを、子供たちが全部探すのを、ビデオに撮るのが

恒例となっております^^

毎年、窓や屋根裏の子供部屋にも置いてあり

サンタさん。。屋根から来たのかなぁ~?

家は、屋根の部分にも3っ程窓が付いているので

そこから来たのかなぁ~?

なんて子供たちと一緒に探します♪

その時に撮った映像を後で見るのが、私達夫婦の

クリスマスの楽しみにもなっています。

今年も良い子の子供には、プレゼントがた~くさん来る事でしょう♪

さて。。大人にもプレゼントは必要です!!

今年のプレゼントはと言うと、エッセンシャルオイルです

DSCN7362.jpg

グリーングースのお教室、石鹸作りに来て頂いた

生徒さん達からの要望で、皆さんの分もアメリカから取り寄せました♪

ちょうど、ギリギリクリスマスにも間に合い

お会いできる方には渡す事が出来ました^^

クリスマスのカードは、1枚しかなかったので

私が代表して頂きましたが、

皆さんにも気分を味わって頂けたらなぁ~なんて思います


クリスマス。。聖書には、イエス・キリストさまの誕生を祝うために

3人の博士たちが3つの贈り物、乳香、没薬、金を贈ったと記されていますが、

その中の一つ、乳香がフランキンセンスです。

その昔、フランキンセンスは金よりも価値がありました。

宗教儀式や瞑想、癒し、美容にも多く使われ、

近年の研究では、うつや、ストレス、ガンにまでその効果が

発表されています。

DSCN7390.jpg

そのフランキンセンスで、モイストポプリを作ってみました。

あらじお、ドライハーブ、エッセンシャルオイルがあれば簡単にできます


モイストポプリ

あらじお        カップ1ぱい
ドライハーブ      お好みで3g~5g
(今回は、殺菌性が高いローズマリーを使いました)
エッセンシャルオイル  3~5滴
(好きなオイルを適量)


エッセンシャルオイルは、香りが薄れたら、足して頂いても大丈夫です。

このまま置いておいて楽しんでも良いし(アロマポットの代わりにもなります)

よくスーパーなどに売っている

お茶を入れるティーパックの外側だけの小さい袋に

大さじ1~2を入れ、香りが薄いようならオイルを2~3滴足してもよいです

DSCN7457.jpg

お風呂などに入れると、良い感じにアロマタイムを楽しめます。

よく、お風呂に直接オイルを入れる方がいらっしゃいますが

それは、オイルがお湯の表面に浮かんでしまうので

お風呂に入った時に、肌に原液を付けるようになってしまいます

モイストポプリなどにすると簡単に楽しめますのでお勧めです。


アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

皆さんのクリックでやる気がup^^
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、クリックで応援お願いします。
上位は役立つ情報ばかりが並んでいますので是非訪れてみてくださいね。

ここから、サンタさんからのメッセージが受け取れるサイトに行けます♪
クリスマスメッセージfromサンタ
サイトが混雑しているみたいで、なかなかつながらないので
少し時間をおいてからトライしてみて下さいね^^

イギリスからのクリスマスプレゼント

Category : 暮らしを楽しむ
毎年この時期になると、はるばるイギリスから贈り物が届きます

もう13~4年前からになるでしょうか。。

結婚して半年後ぐらいから英語を習い始め

その頃は、まったく英語が喋れませんし、英語を読むことも出来ません

本当に恥ずかしいぐらいしゃべれなかったので

英会話教室では、ファンデーションという一番下のクラスからスタートしました。

少し慣れた頃、担当して下さった先生。。Marieさん

こんなに長いおつきあいになると思っていませんでした。

実際に教えて頂いた期間は、1年ぐらいだと思いますが

イギリスに帰った後、毎年クリスマスの時期に

クリスマスカードとプレゼントが届きます。

DSCN7357.jpg

今年はナショナルトラストのダイアリーです♪

私もクリスマスの贈り物とカード、毎年送ります

でも何を送って良いのか。。毎年悩みの種です^^

去年は、お正月に浅草に行ったのでそこで見つけた素敵な柄の

スカーフ?テーブルクロスにもなるかな?

と言う感じの和の花柄のクロスにしてみました。

その前の年は、ちいさな青い模様の和のお皿何枚か。。だったかしら

とにかく、何が喜んでもらえるか?悩みます。。

DSCN7358.jpg

中はこんな感じ。。日本にいる時にお家にも遊びに来て頂いたので

私の好みは、解ってくれています。

なので余計、喜んでくれているか心配な私です

皆さんは、海外に住んでいる外国の方にプレゼントをした事はありますか

どんな物をプレゼントされるのでしょう

DSCN7368.jpg

子供たちには組み立てられる紙の家&イギリスロンドンぽいマグネット

可愛いですよね

クリスマスが来るのが楽しみです♪


クリスマスまでに、upしたい記事がまだあります^^

子供たちが冬休みに入り、出せるかどうか微妙です。。

なぜか。。娘が休みに入り、パソコンいじり始めて調子が悪いです

この記事も、途中で突然消えてしまい。。3回も書き直しています

最初のころはよくやったのですが、ここの所消える事も無くなっていたので

あまり気を付けていなくてが~んな出来事でした。。ふふ

なので。。期待しないで、お待ちくださいね♪

いつも、読んで下さりありがとうございます^^

もし良ったらコメント頂けると嬉しいです。


皆さんのクリックでやる気がup^^
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、クリックで応援お願いします。
上位は役立つ情報ばかりが並んでいますので是非訪れてみてくださいね。


ナショナルトラストのダイアリー発見しました♪小さいタイプもあるみたいです

ここから、サンタさんからのメッセージが受け取れるサイトに行けます♪
クリスマスメッセージfromサンタ
サイトが混雑しているみたいで、なかなかつながらないので
少し時間をおいてからトライしてみて下さいね^^

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから




リンネル2月号が届きました♪

Category : 暮らしを楽しむ
先日注文した本が届きました♪

前回書いた記事(写真を新しいものに変えました

どうしても、記事を出したかったので、夜撮った写真になってしまって。。

今度のは、昼間に撮ったものなのでご覧くださいね♪

CABBAGES & ROSESのバッグがお目当ての注文だったんですが。。

今の本はすごいですよね

680円でバックと本!頂けるなんて^^

お家のアンティークの扉の取っ手にかけてみました

DSCN7352.jpg

やっぱり、良い感じ~♪

赤いローズ、HATLEY(ハトリー)という10年間変わらず

愛され続けた柄だそうです。

本物の布は、柄と柄が20cmぐらい離れているので

バッグを作ろうと思っても、こんな感じにはならないので

と~ってもお得な感じです。

日本の印刷技術に拍手です

DSCN7353.jpg

本の方も、期待していなかったんですが

なかなかです^^

ナチュラルなお洋服が通販で買える感じで

いまどきな本です♪


私が布を買った6年ほど前には、リネンバードさんで

何種類かの布を扱っていましたが。。

キャベッジズ&ローゼズ今は、シャンブル ド ニーム ブロカント代官山店

にて扱っているようです♪

興味のある方は見に行ってみて下さいね^^


シャンブル ド ニーム ブロカントはこちらから


2つのブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

上位は役立つ情報ばかりが並んでいますので是非訪れてみてくださいね。

励みになりますのでクリックで応援お願いします♪^^



ここから、サンタさんからのメッセージが受け取れるサイトに行けます♪
クリスマスメッセージfromサンタ
サイトが混雑しているみたいで、なかなかつながらないので
少し時間をおいてからトライしてみて下さいね^^

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから


キャベジズ&ローゼズ(フラワープリントビッグトート)

Category : 暮らしを楽しむ
キャベジズ&ローゼズ(CABBAGES & ROSES)

ご存知の方もいると思いますが

スタイリストのクリスティーナ・ストラッドさんが

立ち上げたイギリスのライフスタイルブランドです。

流行に流されることない、色あせたファブリク

自然に寄り添う素敵な柄

ここで扱っている、布が大好きで何枚か持っています
DSCN7361.jpg

すごく素敵ですよね

でも、この布。。日本で買うとお値段がとても高いんですよ~

ずいぶん前ですが、二子玉川にあるリネンバードさんで

買わせて頂いたんですが、高くて、ほんの少しずつしか買えませんでした

DSCN7354 (1)

ところが今日、本屋さんに行くと、こちらの布を使ったバックが

付録の雑誌が売っているではないですか~^^

ちょっと時間が無かったので、迷っていて買わなかったんですが

結局家に帰って、アマゾンで。。ぽちっと

買ってしましました。

ちょうど、私が作ったクッションの柄と同じで、なんか良い感じ♪

赤いバラの柄。。バラ好きの私にはたまりません^^

DSCN7360.jpg

こちらは、大きな巾着を作ってぬいぐるみ入れとして使っています。

なぜか娘が、とても気に行ってしまって

でも、お部屋に会うので、まぁいいか。。ふふ


それにしても、バッグ!(雑誌の付録ですが。。)

到着するのが楽しみだなぁ~♪


皆さんも、店頭で見かけたら、チェックしてみて下さいね!(リンネル2月号ですよ♪)

バラ好きな方はきっと買っちゃうと思いますよ~^^


CABBAGES & ROSES (キャベジズ & ローゼス)はこちらから


2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

もしよろしければ、クリックで応援お願いします。
上位は役立つ情報ばかりが並んでいますので是非訪れてみてくださいね。

皆さんのクリックでやる気がup^^



ここから、サンタさんからのメッセージが受け取れるサイトに行けます♪
クリスマスメッセージfromサンタ
サイトが混雑しているみたいで、なかなかつながらないので
少し時間をおいてからトライしてみて下さいね^^




アメリカの小学校

Category : 親子留学
2回続けて、アメリカのお話になってしまいました~^^

この日は、はなさんのお子さんが行っている小学校に見学に行きました。

本当にアメリカの小学校はどこも素敵な作りの学校が多いです^^

DSCN3553.jpg

プリントや色画用紙などを切ったりするお部屋です。

はなさんは図工の先生のボランティアをやっているので、よくここで作業をされるそうです^^

DSCN3554.jpg

図書室への入り口です。

DSCN3555.jpg

図書室の中です。なんか映画のヒトコマのようでした。

DSCN3556.jpg

奥にもお部屋があり何かやっているようでした。

DSCN3558.jpg

体育館です。

床がじゅうたんで、日本では考えられないですよね。。

体育の授業も、着替えるわけではなくみんなで遊んでいるような。。

とにかくなんか自由なんですよね。

DSCN3561.jpg

ランチルームです。

日本と違うのは、すべての生徒が一緒の時間に食べるのではなく

少しづつ、時間をずらし、すべての生徒がこちらの部屋で食べている事です。

DSCN3567.jpg

こちらの学校では、毎年、日本で言う学芸会のような、劇を

子供たちでやるみたいなんですが、

その役を決めるのに、オーディーションをやったりと

本格的なのだとか。。

DSCN3568.jpg

教室の外側の廊下です。

ここも広々していて、うらやましいですね。。

日本の小学校では、冬に脱いだコートや、レインコートを

おく場所も無く、ランドセルに入れていますよね

そして、じゅうたん敷き!小学校とは思えませんよね~^^

掃除が行きとどいていて、じゅうたんなのにきれい。。

DSCN3569.jpg

教室ものぞいてみました。。

DSCN3571.jpg

アメリカの小学校!

ちょっとした、カルチャーショックです。

何処の小学校もこんな感じなんでしょうか?

こちらは公立の小学校なんですが、日本の小学校も

もう少し頑張ってほしいなぁ~

なんて思った、私でした。。笑



ここから、サンタさんからのメッセージが受け取れるサイトに行けます♪
クリスマスメッセージfromサンタ
サイトが混雑しているみたいで、なかなかつながらないので
少し時間をおいてからトライしてみて下さいね^^


1日1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ブログランキングに参加し始めました。
もしよろしければ、クリックで応援お願いします。
上位は役立つ情報ばかりが並んでいますので是非訪れてみてくださいね。

皆さんのクリックでやる気が出ます^^


この素晴らしい、体験をさせてくれた、レイトンママに感謝です。
ありがとう~!!レイトンママのブログはこちらから


アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

アメリカでアップルパイを作る

Category : 親子留学
いつも、ブログにご訪問頂きましてありがとうございます♪

今回は、アメリカでの事を書きたいと思っています。

この日は、レイトンママさんの秘書をしていますはなさんに案内されて

アイリーンさんのお宅にお菓子作りを習いに

玄関の前には、素敵なリース

ドキドキ

どんな方なんでしょう。。

DSCN3474.jpg

お部屋に入れて頂くと、何かいい感じ

アメリカの家は、どの家もインテリアが統一されていて

素敵です

早速、自己紹介。。ここでつかさず、お土産に持って来た

和風のハンカチ(浅草寺に行く機会があった時に買っておきました)

アイリーンさんにとっても合う感じの華やかな柄で

とても喜んで下さいました。

よかった。。

DSCN3475.jpg

家に入れて頂くと、早速キッチンに

今日は、アップルパイ、チョコレートパイ、バナナパイ、ココナッツパイ

を作る予定です。。うまくいくかしら。。ふふ

りんごの皮をむく所からスタートなのですが、

このリンゴの皮をむく機械!!

すご~い優れものです^^

りんごを機械に刺すとくるくる~

何と10秒ぐらいでりんごの皮をむきながらスライスまでしてくれます

DSCN3484.jpg

パイ生地からねって、あ~っと言う間に作ってしまいました

DSCN3550.jpg

アップルパイの出来上がり♪

そして、同じパイ生地で、バナナパイ、チョコレートパイ、ココナッツパイ

どんどん出来ていきます^^

DSCN3539.jpg

これはバナナパイ

パイの中に入れるクリームは、ミルクに混ぜるだけで出来ます

アメリカってすご~い!!

こんなのまで売ってるんですね(パイの後ろにある箱がそうです)

同じように、チョコレートパイやココナッツパイも、混ぜるだけで出来ていました

これを冷蔵庫で冷やし固めるだけで出来上がり

あまりの素早さに。。びっくりしました~

DSCN3482.jpg

終わった後は、一番下の息子ちゃんと

お部屋の中を見せてもらいました

地下のベースメントに行くと。。。

すごい数のスタッキングされた食べ物が

みんな、アイリーンさんが手作りしたものだそうです^^

お庭で収穫された果物などをジャムにしたり

トマトをソースにしたり。。

DSCN3543.jpg

とにかく素晴らしかったです

アイリーンさんは、本当にいろいろ作るのが好きなようで

私達がこの後、ショッピングに行った後も

パイを取りに来るまでの2~3時間の間に

パンを3斤も焼いていたみたいで。。

焼きたてを頂きましたが、と~っても美味しかったです♪

家に帰り、パイを戴くときの事も考えて下さって

キャラメルソースや、フレッシュクリームも用意して下さいました^^

アップルパイにバニラアイスクリームを添えて頂くととても美味しいそうです。

色々考えて下さって、とても嬉しかったです。


ここから、サンタさんからのメッセージが受け取れるサイトに行けます♪
クリスマスメッセージfromサンタ
サイトが混雑しているみたいで、なかなかつながらないので
少し時間をおいてからトライしてみて下さいね^^


2つのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

もしよろしければ、クリックで応援お願いします。
上位は役立つ情報ばかりが並んでいますので是非訪れてみてくださいね。

皆さんのクリックでやる気がup^^


この素晴らしい、体験をさせてくれた、レイトンママに感謝です。
ありがとう~!!レイトンママのブログはこちらから


アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

♪青いボタンで音楽が止まります♪
プロフィール

nacyurarumama

Author:nacyurarumama
ナチュラルママ7歳と11歳の子供のママ。
お菓子やリース、ハンドメイド雑貨などを作る『暮らしを楽しむ教室 グリーングース』
を自宅で開いています。
子供たちと親子で英語を楽しんでいます^^
JAAアロマテラピーアドバイザー

最新記事
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
アマゾンで検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

子供たちの英語の本棚
フラッグカウンター
free counters
子供部屋インテリア誌
リンク
QRコード
QR
お勧め本雑貨
ショッピング
子供オンライン英会話
