
Category : スポンサー広告

私のカントリーに教室情報が掲載されました

Category : 雑誌掲載
こんにちは♪

暑くなってきましたね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、「私のカントリー」(主婦と生活社)に、教室情報が掲載されました。

この雑誌さわやかな、夏のインテリアを掲載していて

とてもいい感じでしたよ♪

DSCN5993.jpg

グり-ングースでも、夏らしいアジサイのリースを来週作ります♪

このクラスは3クラス目ですが、みなさんなかなか上手に仕上げています。

来週の火曜日のクラスは、皆さん2~3歳さんのママさんで

お子さん達にお会いできるのも、楽しみの一つです。

まだ1席、余裕がありますので、気になっている方はぜひぜひ!

DSCN5994.jpg

この夏には、親子クラスや、教育科学館での教室もありますので

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています♪


ここの所公私ともに忙しくなってしまい、ブログも休みがちですが

少しずつUPして行きますので、また遊びにいらして下さいね~





アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ
ナチュラルママの紹介と言ってもらえると、少しお安くなるそうです♪

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

雑誌社から教室掲載のオファーがありました☆

Category : 雑誌掲載
DSCN5235.jpg

こんにちは!

今日は、レイトンママさんと一緒に

アロマエッセンシャルオイルの講習会を近くの集会所で開きます^^

初めてお会いする方もいらっしゃるので楽しみです^^笑

さて、ここのところ私の中ではイベント続きなのですが。。

2~3日前に、雑誌社から教室情報掲載させてほしいとオファーがありました。

DSCN5424.jpg

実際には掲載はまだ先なのですが、とりあえず今日までに

写真を送らなければいけなかったので

ここ1年ぐらいの教室で、教室の感じが分かる物を送りました^^

DSCN5487.jpg

アロマテラピーのクラスや刺繍、お菓子作り、リース作りのクラス☆

いろんなクラスをやったなぁ~と^^笑

もしかして、グリーングースのお教室の参加された方のお写真。。

掲載されるかもです~

でもでも、雑誌の後ろの方のページで、しかも小さい記事だと思うのですが^^

もし見かける事があればチェックして下さいね。

DSCN5230.jpg

掲載の日時が近くなりましたら、こちらにもお知らせ出します~

お教室(グリーングース)では、いつでも一緒に学んで頂ける方を募集しております。

もしもし、気になっていらっしゃる方がおりましたらぜひぜひ!笑

楽しい時間を過ごしましょう~

DSCN5239.jpg

もうすぐ、バラの季節です。

もう白いバラのつぼみが見えてきています。

バラの季節には、教室が終わった後、皆さんで持ち寄りパーティしたいなと考えております♪

バラの香りに囲まれたガーデンで、楽しいランチのひと時を持ちましょう!

5月第2週から3週からの開花になります。

バラ情報だしますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね^^

お会いできる日を楽しみにしております~

DSCN5222.jpg



この春親子留学でお世話になったレイトンママさんのブログ

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




子供たちがオンラインレッスンを始めたころにお世話になった英会話スクールです♪1レッスン270円~

mama's cafe(雑誌)に載った時のお話♪

Category : 雑誌掲載
こんにちは♪いつもご訪問ありがとうございます^^

今回は、以前雑誌に載せて頂いた時のお話です♪

mama's cafeという、主婦と生活社から出ている、雑誌

みなさんみた事はありますでしょうか?笑

DSCN0056.jpg

これが、私が載せて頂いた時の表紙です。

とても素敵な本なので、シリーズを見かけた折には覗いてみて下さい♪

DSCN0060.jpg

この撮影の時は、娘と娘のお友達に手伝ってもらっての撮影でした^^


小さいおやつと、大きいおやつ♪

いろいろを作りました。

お子さんがいらっしゃる家庭でも、簡単に楽しんで作れるものを中心に考えました。

こちらのページに載っている、フルーツタルトは

今、うちのグリーングースのお教室でも簡単にまねできるバージョンを作っています。

生地自体は同じ物ですが。。上にフルーツをのせないで、中にベリーを入れて焼いています。

とても簡単なのでお子さんと作るのにお勧めです^^

ベリーのゼリーも可愛くて、子供たちの人気でした♪

DSCN0059.jpg

アルファべットとクッキーやフォーチュンタラークッキー♪

子ども達と作るのに楽しいお菓子が満載です!

小さなホットケーキタワーに使ったり

タルトに使ったり便利な、超簡単カスタードクリームの作り方も

教室では、ワンポイントアドバイスとして、一緒に作ってみようと思っています。


もう、店頭には出ていないと思いますが、気になる方はアマゾンでチェックしてみて下さいね^^





アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから

↓親子英語45位ですよ~涙(><)がんばります!ありがとうございます♪
みんなさんのクリックでやる気がup^^
Ctrlキーを押しながら、ポチポチすると、画面が飛ばずにカウントされます!お試しくださいね~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
いつも応援ありがとうございます♪ f2ブログもよろしくお願いします~^^
子育てスタイルも参加しています♪




雑誌Come home! に載った事

Category : 雑誌掲載
いつもご訪問、コメントありがとうございます。^^

皆さんのご訪問でやる気がでます!(*^^)v ありがとうございます~^^

今回は少し前に、載せて頂いた雑誌のお話です。

まだブログには書いていませんでしたが、時間の許す限り、雑誌などに色々な手作りなどを提案しています。。。^^


私にとってCome home!は、この雑誌が出来た時からのあこがれの雑誌でした。。

いつか、載せて頂けたらなぁ~と思っていました。^^とても素敵な雑誌なんですよ!



ライターさんからお話を頂いた時、草花のリースで彩るコーナーを。。との事でした。

初め、私ひとりの特集とは思っていませんでしたので、

お話を詰めていくうちに、6ページも担当させて頂ける事にびっくりしました。^^


担当者の方やライターさん!そしてカメラマンさんも、とても素敵な方たちでした。

こちらが、そのページです。
DSCN6023.jpg

秋色アジサイという、めずらしい種類のアジサイをリースにしました。

                            作り方も出ていますよ~

DSCN6024.jpg

娘と一緒に、小さなリースを作ったり。。楽しい撮影でした~^^

DSCN6027.jpg

娘と近くにある公園でドングリなどを拾ってリースにしたり、

私の好きなラムズイヤー(ハーブ)をリースにしたりと楽しんで作りました。

どのリースも気に入っています。^^





この号にリースが載っています^^



アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ブログランキングに参加し始めました。
もしよろしければ、クリックで応援お願いします。
皆さんの応援で、やる気が出ます~^^





♪青いボタンで音楽が止まります♪
プロフィール

nacyurarumama

Author:nacyurarumama
ナチュラルママ7歳と11歳の子供のママ。
お菓子やリース、ハンドメイド雑貨などを作る『暮らしを楽しむ教室 グリーングース』
を自宅で開いています。
子供たちと親子で英語を楽しんでいます^^
JAAアロマテラピーアドバイザー

最新記事
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
アマゾンで検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

子供たちの英語の本棚
フラッグカウンター
free counters
子供部屋インテリア誌
リンク
QRコード
QR
お勧め本雑貨
ショッピング
子供オンライン英会話
