
Category : スポンサー広告

ミモザのガーランドリース(私達にできること。。大地の力を頂きました)

Category : ガーデンと手作り
いつもご訪問ありがとうございます。

DSCN8393.jpg


私達が今できる事。。


足を地に付けて、生活を続け


自分のやれることを、やれるだけやる


自分の無力感に力を落とすことより


前を向いて、歩いて行く事


そんな些細なことをつみあげていきたいな


DSCN8392.jpg


ミモザのガーランドリース


お庭からのパワーを頂いて、少し元気になりました


DSCN8400.jpg


リースにするよりも、自然の美しさを大切にしたくて


ガーランドリースを作りました


DSCN8223.jpg


お庭のミモザは今が盛り


心が洗われます


DSCN8210.jpg


自然の力


ほんとすごいです


DSCN8211.jpg


何もやる気が無くなって


ぼーっと、お外を眺めていて。。


DSCN8224.jpg


大地からの力を頂きました。。


DSCN8398.jpg


あさひを浴びて、かがやいています


DSCN8397.jpg


お友達のブログで、頂いた言葉


「復興には長い時間がかかることを忘れない」


「無力感にさいなまれるよりも、一か月後、一年後にも被災地への支援を続けていきましょう。」


この言葉を心に刻んで、前に進んで行こう



そんな気持ちにさせてくれた


ミモザにありがとう。。



おともだちのNOBちゃんにも力を頂きました。。

ありがとうね



↓ただいま21位です。。がんばろう~
1日に1回押してもらえると。。うれしいです^^笑
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつも応援ありがとうございます♪
F2ブログもよろしくお願いします^^

アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから
花粉症にブリース(ドテラのオリジナルブレンド!!)デフューザーで出して
目をぱちぱちするだけで、かなり改善するそうです♪
私は、鼻の穴にちょんちょんしたら、かなり楽になりましたよ~(^O^)/


お庭の雑誌「BISES」の反響

Category : ガーデンと手作り
みなさま、寒い季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

BISES 68号(秋号)でご紹介してていただいた雑誌のお庭のページ。。。読者の人気がすごかったそうです!

バラの記事のなかではダントツトップで、ハガキや手紙でコメントを寄せてくださる方が、

発売から1ヶ月以上経った今も多数あるそうです。

まず、あのページの風景に強い憧れを抱かれる方が非常に多かったらしく

特に白バラの中の少女の写真に心惹かれたというコメントも目立ったそうです。

また、タネから育てたというところに夢を感じる方も多く、同時に驚きの声も聞かれたとの事でした。

DSCN5078.jpg

次回載ります、お庭の雑誌「BISES」には、インテリアのページも少しだけあります^^

テーブルセンターに置くドイリーを作りまして、周りをピコレースのように手編みしてみました。

これも載っていると良いんだけど。。^^

DSCN6508.jpg

今の時期は、もうこんなにバラの実がたくさんついています。

このバラの実で、毎年クリスマスのリースを作ります。

今年も作るのが楽しみだなぁ~




* 編集部の方からのコメントです。
 
 なにしろ、ナチュラルママさんの庭は、圧倒的に新鮮に受け入れられたようで、ここ最近の読者反応では
 
 ちょっとびっくりするぐらいの手紙が寄せられており、編集部一同、大変嬉しく思っております。
 
 バラの特大号を予定しております来年5月号でご紹介させて頂けたらと考えています。



*お知らせです*
先日撮影した、お庭の雑誌「BISES」の掲載号が変更しました。
2号続けての掲載が決まっていましたが、前回の「BISES」69号で、反響がすごかったらしく、
バラの特大号を予定している来年5月号でご紹介して頂けるとの事です。
本屋さんにお出かけの折には、覗いてみて下さいね~!



いつもご訪問頂きましてありがとうございます^^

ここの所、色々な事があり、またパソコン初心者の私には、ブログを続けるのは、

もう無理かなぁ。。と何度も思いました。

きっと、ブログに来て頂いている人数も、1日に4~5人だろう。。

勝手に考えておりました。^^

そして、悪戦苦闘の末。。ブログアクセス数のカウンターを張り付ける事が出来ました。

この辺からして、もう初心者なんですが。。笑

生まれて初めてパソコンさんが家に来て、まだ1年と、9か月。。。

携帯も持っていない私が、初めて打ったメールの返信!30~40分かかった事が今でも記憶に新しいです^^

いっぱい頑張った。。と思いつつ。。

これで、1日10人以下ならもうやめよう。。と思っていました。

ところが、1日平均70回以上のアクセスがあるではありませんか!?

わずか、6日間で、456回ものアクセスがあり、正直驚いています。^^

皆さんありがとうございます。何回も来て頂いている方もいるのではないでしょうか?

もう少し頑張ってみます。。^^

いつもご訪問、コメント、応援クリックして頂いている皆さん。。

本当にありがとうございます。

更新遅くてすみません

長ーい目で見て頂けると嬉しいです^^

ここまで読んで下さりありがとうございました(*^_^*)



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ブログランキングに参加し始めました。
もしよろしければ、クリックで応援お願いします。
上位は役立つ情報ばかりが並んでいますので是非訪れてみてくださいね。

皆さんのクリックでやる気が出ます^^



家の庭が載っています  24pに小さく載っています^^


アメリカで出会った、エッセンシャルオイル。
doTERRAホームページはこちらから
♪青いボタンで音楽が止まります♪
プロフィール

nacyurarumama

Author:nacyurarumama
ナチュラルママ7歳と11歳の子供のママ。
お菓子やリース、ハンドメイド雑貨などを作る『暮らしを楽しむ教室 グリーングース』
を自宅で開いています。
子供たちと親子で英語を楽しんでいます^^
JAAアロマテラピーアドバイザー

最新記事
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アマゾンで検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

子供たちの英語の本棚
フラッグカウンター
free counters
子供部屋インテリア誌
リンク
QRコード
QR
お勧め本雑貨
ショッピング
子供オンライン英会話
